メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 私可鈴にチョー似てるの☆
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

私可鈴にチョー似てるの☆

リプレイNo.81124
開始 2010/05/15 17:06
終了 2010/08/15 17:06

1位.

きも

42.4%(25票)
2位.

いいなぁ

39.0%(23票)
3位.

えぇーやだぁ

25.4%(15票)
4位.

Hしよ☆

16.9%(10票)
5位.

愛してる

5.1%(3票)
6位.

その他(BBS)

3.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2010/05/15 17:06
投票期間:終了2010/08/15 17:06
BBS書込み数23件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(彩☆)
あたしも、まえのんに似てるっていわれる!(マジで。)

可鈴似☆ (さり☆)
ほんとう? 私可鈴もまえのんも好きなんだ

(匿名)
あっそ

(匿名)
いいな~ でもさせんたくしがちょっとヤダ!

(さぁや)
私も可鈴に似てるって言われる☆ いっぱいお話しよ!!

(さり☆)
可鈴とか誰かに似てるって言われたらすごい嬉しいよね☆

(さぁや)
うん!! 可愛いって自身がつくからね☆

(さり)
うんうん!! 皆の人気者になちゃったし☆

[No1です! (彩☆)
ふつーは、似てるとか、ウザ~とかいいそうだけどなんか、、 みんなやさしいねヾ(^v^)k

(さぁや)
当たり前じゃん☆ 私まえのんのもファンなんだぁ!! だから彩☆ちゃんのファンだよーww

(さり)
まえのんに似てるとかチョー自慢じゃん! 自身持っていいと思う☆

(彩☆)
ありがとーー! ところでみんな、何年生? あたしは㊥1

(さり)
タメだぁー!! 私も㊥1だよー☆

(さぁや)
私も↑ すんごい偶然だね☆

(さり)
さぁやちゃん可鈴に似てるんだぁ! 私もだよー 仲良くしよー☆

(さぁや)
うん!! もちろん☆ 皆本当に優しー!!

(さり)
そんな事ないよー!! 可鈴に似てると自慢だもんね!

(匿名)
可鈴に似てるとか良いな!!!

(匿名)
すごーい!!! 可鈴に似てていいなぁwww

(匿名)
いいなww

(彩☆)
BBSの数やばいねヾ(^v^)k

(匿名)
うん☆

(匿名)
可鈴大好き☆