メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
私可鈴にチョー似てるの☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
私可鈴にチョー似てるの☆
No.81124
開始 2010/05/15 17:06
終了 2010/08/15 17:06
1位.
きも
42.4%
(25票)
2位.
いいなぁ
39.0%
(23票)
3位.
えぇーやだぁ
25.4%
(15票)
4位.
Hしよ☆
16.9%
(10票)
5位.
愛してる
5.1%
(3票)
6位.
その他(BBS)
3.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2010/05/15 17:06
投票期間:終了
2010/08/15 17:06
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
0件
投票者数
59人
おすすめ者数
2人
23件 5/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(彩☆)
あたしも、まえのんに似てるっていわれる!(マジで。)
可鈴似☆
(さり☆)
ほんとう? 私可鈴もまえのんも好きなんだ
(匿名)
あっそ
(匿名)
いいな~ でもさせんたくしがちょっとヤダ!
(さぁや)
私も可鈴に似てるって言われる☆ いっぱいお話しよ!!
(さり☆)
可鈴とか誰かに似てるって言われたらすごい嬉しいよね☆
(さぁや)
うん!! 可愛いって自身がつくからね☆
(さり)
うんうん!! 皆の人気者になちゃったし☆
[No1です!
(彩☆)
ふつーは、似てるとか、ウザ~とかいいそうだけどなんか、、 みんなやさしいねヾ(^v^)k
(さぁや)
当たり前じゃん☆ 私まえのんのもファンなんだぁ!! だから彩☆ちゃんのファンだよーww
(さり)
まえのんに似てるとかチョー自慢じゃん! 自身持っていいと思う☆
(彩☆)
ありがとーー! ところでみんな、何年生? あたしは㊥1
(さり)
タメだぁー!! 私も㊥1だよー☆
(さぁや)
私も↑ すんごい偶然だね☆
(さり)
さぁやちゃん可鈴に似てるんだぁ! 私もだよー 仲良くしよー☆
(さぁや)
うん!! もちろん☆ 皆本当に優しー!!
(さり)
そんな事ないよー!! 可鈴に似てると自慢だもんね!
(匿名)
可鈴に似てるとか良いな!!!
(匿名)
すごーい!!! 可鈴に似てていいなぁwww
(匿名)
いいなww
(彩☆)
BBSの数やばいねヾ(^v^)k
(匿名)
うん☆
(匿名)
可鈴大好き☆