メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アリサをメインニコモ(あの10人)にしないのはもったいないと思う!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

アリサをメインニコモ(あの10人)にしないのはもったいないと思う!

リプレイNo.116785
開始 2010/05/16 02:28
終了 2010/08/16 02:28

1位.

いいえ そう思わない

70.7%(41票)
2位.

はい そう思う

29.3%(17票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/16 02:28
投票期間:終了2010/08/16 02:28
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(まかろん)
テー作ってばればれなんだけどさぁー アリサのランおおすぎなんだよね

(匿名)
↓同感

(匿名)
アリサ可愛いよね《…

(匿名)
うちのメインニコモにしてほしいのは ハルル ハルカ カホ アイラ エミ かな

(匿名)
NO4に同感

(匿名)
アリサのカードとかいらない・・・。(あとエリナもいらない)

(匿名)
メインニコモは・・・ ハルル、ハルカ、カホ、メグミ、 アリサ、アイラ、エミ、セイカ、ワカバ、がいい

(匿名)
№4の人超同感!!

(匿名)
アリサちゃんかわいい!わかば、えりな、えらいざ、めいくい らない