メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > シーブリーズ★何の香りつかってる??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

シーブリーズ★何の香りつかってる??

リプレイNo.119535
開始 2010/05/27 20:33
終了 2010/08/27 20:33

1位.

せっけん

32.9%(24票)
2位.

クラッシュベリー

17.8%(13票)
3位.

スプラッシュマリン

13.7%(10票)
4位.

グリーンアップル

11.0%(8票)
5位.

フローズンシトラス

8.2%(6票)
6位.

クールパッション

6.8%(5票)
7位.

シャイニーアクア

4.1%(3票)
8位.

シトラスムスク

2.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/27 20:33
投票期間:終了2010/08/27 20:33
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数73人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
せっけんっていい香り???

(匿名)
↓最初はえっ!っておもったけど なれるとかなりいい!

(☆★捺姫★☆)
グリーンアップル!!超いいにおい~♪

(眞古都)
スプラッシュマリンを持ってるんだけど、なくなったら、グリ ーンアップル試してみようかな?

(りほ♪)
せっけんはスポーツ後にはつけたくないかも・・・ お風呂上りがいい!! 私はクラッシュベリーとクールパッションとフローズンシトラ スとグリーンアップルとスプラッシュマリン持ってるよ♪ 全部平等に使ってきたから 今全部なくなりそうで危ない・・・;;

(テー作)
りほ♪s>たくさんもっててイイナー^・ω・^ ウチはクールパッションつかってる☆

(まあ)
うちゎ せっけん!!!! めちゃいいよ!! 友達のから グリーンアップル貸してもらった!!!! いいにおい!  でもでも せっけんすきでーす! あわせて・・・58人だねー!! すごっ

(匿名)
クラッシュベリーとクールパッションはいい香り^^