メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
シーブリーズ★何の香りつかってる??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
シーブリーズ★何の香りつかってる??
No.119535
開始 2010/05/27 20:33
終了 2010/08/27 20:33
1位.
せっけん
32.9%
(24票)
2位.
クラッシュベリー
17.8%
(13票)
3位.
スプラッシュマリン
13.7%
(10票)
4位.
グリーンアップル
11.0%
(8票)
5位.
フローズンシトラス
8.2%
(6票)
6位.
クールパッション
6.8%
(5票)
7位.
シャイニーアクア
4.1%
(3票)
8位.
シトラスムスク
2.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/05/27 20:33
投票期間:終了
2010/08/27 20:33
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
73人
おすすめ者数
3人
8件 5/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
せっけんっていい香り???
(匿名)
↓最初はえっ!っておもったけど なれるとかなりいい!
(
☆★捺姫★☆)
グリーンアップル!!超いいにおい~♪
(眞古都)
スプラッシュマリンを持ってるんだけど、なくなったら、グリ ーンアップル試してみようかな?
(
りほ♪)
せっけんはスポーツ後にはつけたくないかも・・・ お風呂上りがいい!! 私はクラッシュベリーとクールパッションとフローズンシトラ スとグリーンアップルとスプラッシュマリン持ってるよ♪ 全部平等に使ってきたから 今全部なくなりそうで危ない・・・;;
(テー作)
りほ♪s>たくさんもっててイイナー^・ω・^ ウチはクールパッションつかってる☆
(まあ)
うちゎ せっけん!!!! めちゃいいよ!! 友達のから グリーンアップル貸してもらった!!!! いいにおい! でもでも せっけんすきでーす! あわせて・・・58人だねー!! すごっ
(匿名)
クラッシュベリーとクールパッションはいい香り^^