メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > あえみっていう名前どう思う
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

あえみっていう名前どう思う

リプレイNo.83657
開始 2010/05/31 21:22
終了 2010/08/31 21:22

1位.

きもい

88.9%(32票)
2位.

かわいい

11.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/31 21:22
投票期間:終了2010/08/31 21:22
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんできもいの?

(匿名)
場違いな質問なので、他人は不愉快な気分になる。その気分のままで回答するから、客観的なランキングにはならない。その名前は嫌いではないが、私的な目的でランキング立てる、あなたの心が自己中でキモいと思います。ここは雑談をする掲示板ではない。