メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
最近セイカ、ファッションページですぎ!好きだからいいけど…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
最近セイカ、ファッションページですぎ!好きだからいいけど…
No.121202
開始 2010/06/06 12:51
終了 2010/09/06 12:51
1位.
はい そう思う
73.2%
(60票)
2位.
いいえ そう思わない
24.4%
(20票)
3位.
その他(BBS)
2.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/06/06 12:51
投票期間:終了
2010/09/06 12:51
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
82人
おすすめ者数
2人
14件 6/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
人気
(匿名希望ヒカ)
それは、セイカちゃんが人気だからじゃない?
(匿名)
そうだょ! 星夏Cはちょぉー人気だから! てか、てー作も好きなら、こんなランキング作んなょ!
(匿名)
せいか・・・・すきじゃない
(匿名)
超人気・・・・・?
(匿名)
↓同感。
(匿名)
だよね。出過ぎだし。ムカついてくる。
(匿名)
人気なかったら出ないでしょ♪ 好きだからうれしいっ☆
(匿名)
かわいいし人気だからね
(匿名)
でも、好きだけど、出すぎって気持ちわかる!もうちょっと他 の二コモだしてほしい
(匿名)
てかさ、超人気ではないでしょ。はるハルよりは人気低いよ。 超人気は言いすぎ!せめて人気ぢゃない?
(匿名)
だよね!ですぎ!
(匿名)
人気あっても出ない二コモもいるんぢゃない?いないんならこ んなこと言ってごめんなさい。
(匿名)
いいんかいっっ!!!
(匿名)
NO13。?