メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 最近セイカ、ファッションページですぎ!好きだからいいけど…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

最近セイカ、ファッションページですぎ!好きだからいいけど…

リプレイNo.121202
開始 2010/06/06 12:51
終了 2010/09/06 12:51

1位.

はい そう思う

73.2%(60票)
2位.

いいえ そう思わない

24.4%(20票)
3位.

その他(BBS)

2.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/06 12:51
投票期間:終了2010/09/06 12:51
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数82人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
人気 (匿名希望ヒカ)
それは、セイカちゃんが人気だからじゃない?

(匿名)
そうだょ! 星夏Cはちょぉー人気だから! てか、てー作も好きなら、こんなランキング作んなょ!

(匿名)
せいか・・・・すきじゃない

(匿名)
超人気・・・・・?

(匿名)
↓同感。

(匿名)
だよね。出過ぎだし。ムカついてくる。

(匿名)
人気なかったら出ないでしょ♪ 好きだからうれしいっ☆

(匿名)
かわいいし人気だからね

(匿名)
でも、好きだけど、出すぎって気持ちわかる!もうちょっと他 の二コモだしてほしい

(匿名)
てかさ、超人気ではないでしょ。はるハルよりは人気低いよ。 超人気は言いすぎ!せめて人気ぢゃない?

(匿名)
だよね!ですぎ!

(匿名)
人気あっても出ない二コモもいるんぢゃない?いないんならこ んなこと言ってごめんなさい。

(匿名)
いいんかいっっ!!!

(匿名)
NO13。?