メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > はるる<はるかだよね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

はるる<はるかだよね

リプレイNo.121235
開始 2010/06/06 16:44
終了 2010/09/06 16:44

1位.

いいえ そう思わない

55.7%(49票)
2位.

はい そう思う

44.3%(39票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/06 16:44
投票期間:終了2010/09/06 16:44
BBS書込み数25件
投票者コメント数0件
投票者数88人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それってはるるの次に晴香ってこと?

(ラン作)
そうです

(匿名)
ちがうよ! はるるより、はるかのほうがすきってこと

(匿名)
は?

(ラン作)
↓間違いです! わたしゎ晴香の方が好き!!

(匿名)
もうよく分からんねん!

(ラン作)
だから、はるるより晴香派です!

(匿名)
へー

(ラン作)
みんなゎどう思いますか?

(匿名)
テー作同感

(ラン作)
10さん>>あざっす☆

はるるでしょ!! (匿名)
え~絶対はるるの方が可愛い!!2人が横に並んでるとよく分 かる!!はるるが部長になったのもめっちゃ嬉しいし☆ はるる大好き!ニコモで1番!!

ありがとう (No12)
No13さん、ありがとうございます☆

(匿名)
はるる派

(匿名)
はるるラブ♪

(匿名)
ハルルが部長でもいいけど、アタシはハルカが好き♪

(匿名)
はるるニコもで一番スキっ☆

(匿名)
はるる>はるかだよ~!! はるる可愛すぎ^^

(ももー)
晴香可愛い。

(匿名)
はるるでしょー

(匿名)
ハルル可愛いけど、なんか好きになれない・・・ ハルカ可愛いし、ウチハルカが好きかな♪

(匿名)
はるるが一番☆

(匿名)
ハルルも人気だし可愛いとは思うけど、やっぱり晴香ちゃんが大好き(^O^)

(匿名)
いやっはるるでしょっ