メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
土曜日にディズニーシーいくんだ♪
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
土曜日にディズニーシーいくんだ♪
No.121609
開始 2010/06/09 10:16
終了 2010/09/09 10:16
1位.
いいなぁうちも行きたい☆
48.4%
(31票)
1位.
イヤミ?むかつく
48.4%
(31票)
3位.
その他(BBS)
3.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/06/09 10:16
投票期間:終了
2010/09/09 10:16
BBS書込み数
49件
投票者コメント数
0件
投票者数
64人
おすすめ者数
3人
49件 7/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だからなに(怒)自慢しにきたの?どーでもいいんですけど、そん なこと。
(匿名)
ディズニーシーくらいで自慢って どんだけ貧乏?wwwwww
(匿名)
楽しめると良いね(*^_^*) っていうか、イヤミって使う言葉は間違ってるけど・・・
(匿名)
土曜日 雨が降るらしいよ!!
(匿名)
私は6月20・21にランドに行くよ
(匿名)
それより、学校行けば?
(匿名)
へー そーなんだー たのしんできてねー
(Marine)
ココ、nicolaについて話す所だし。 関係ないラン作らないで!!!
(匿名)
学校行けば?って小学校だもんwww しったかぶんな~
(匿名)
自慢じゃないし~ 貧乏じゃないし~ 毎年バリ島いくし~
(匿名)
その毎年パリ行くしーが自慢なのww わかんないの?w
(匿名)
パリじゃないよ??? バリ島だし~~ リゾート名もわかんない、 貧乏人なんだwww
(匿名)
あんた馬鹿 自慢はするしこまけえし人間の恥w
(匿名)
???人間の恥??? うちは、恥ずかしくないんだwww てか、うちが「バリ島わかんないんだ」って言ったら話変えた ね^^ よわ~~~
(匿名)
変えたんじゃなくて教えてあげたの! あんたがどれだけまわりに迷惑かけてるのかw
(匿名)
うち、迷惑かけて無いしwww お前の方が迷惑だし~ 人のアイコンで荒れないでwww うちといるの楽しい?
お前子供過ぎ
(ばばばばば)
子供っぽい
(匿名)
小学生おとなしく消えな!
(匿名)
人のアイコン?意味不明w あーそうですか!うちがいたら迷惑なら出てきますよw あんたといてもぜんぜん楽しくないよ^^
(匿名)
小学生? うち、中学生だよ^^
(匿名)
えー中学生でこんなに馬鹿で世間知らずwwwww 恥ずかしくておもて歩けないでしょwww
(匿名)
歩けるけど??? 人のこと言えますか? うちにあったこと無いくせに。。。 しったかぶんな~
(匿名)
見たことないけど性格悪そうだからww
(匿名)
君も~ デモ自分で言うのもなんだけど、 明るい性格なんだwww あなたは? でも、明るそうです^^ ニコラ子はみんなあかるいしwww
(匿名)
ニコラ子ww ニコラっ子の間違えじゃないの?
(匿名)
間違えた>< ニコラっ子でした^^
(匿名)
ところで君、何年生
(匿名)
君さぁ 学校休んでるでしょ!!
(匿名)
小学生に完全に遊ばれているね、みんな
(匿名)
あっそ。よかったねー☆ wwウチ、土曜とかに行きたくない。面倒。
(匿名)
無視無視!!
(匿名)
小学生??? 中学生だし^^ 下のレスは違う人がやったんだし~ しった過分な~
(匿名)
それに、学校いってるよ? 楽しいし~ あと、ディズニーランド面倒とか言ってるけど、で???だか ら???うちは楽しいの^^
(匿名)
意味わかんねー さっきは小学生って言ってたくせにな(笑)
(匿名)
自慢してないって言ってるけどしてるじゃんww バリ島行くとかさwww
(匿名)
いや、実際中学生だったとしても中身は小学生だよねw
(匿名)
ディズニーシーよりディズニーワールドの方が好き。 っていうか、土曜日行くの? 普通、平日、学校のある日を休みさせてもらって行かない? うちはいつもそうだけど・・・・ (親が土日や祝日は休めないからだけど)
(匿名)
テー作逃げたねw
(匿名)
テー作結構気強いよ 言い合いになったけど強かったからw
(匿名)
みんな性格ブス
(匿名)
41はテー作?今日は土曜日だよ行かなかったの?ww
(41)
ちげーし うち中二
(匿名)
んあっあっん
(匿名)
行ってきた^^ 楽しかった~ ダッフィーのでかポーチと、シェリーメイのキーホかった^^
(匿名)
よかったね★ で?
(匿名)
ダッフィーと2しょした^^
(匿名)
48は??? で? だから? 聞いても特になんなインだけど。 オヤジみたい」。