メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 土曜日にディズニーシーいくんだ♪
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

土曜日にディズニーシーいくんだ♪

リプレイNo.121609
開始 2010/06/09 10:16
終了 2010/09/09 10:16

1位.

いいなぁうちも行きたい☆

48.4%(31票)
1位.

イヤミ?むかつく

48.4%(31票)
3位.

その他(BBS)

3.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/09 10:16
投票期間:終了2010/09/09 10:16
BBS書込み数49件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だからなに(怒)自慢しにきたの?どーでもいいんですけど、そん なこと。

(匿名)
ディズニーシーくらいで自慢って どんだけ貧乏?wwwwww

(匿名)
楽しめると良いね(*^_^*) っていうか、イヤミって使う言葉は間違ってるけど・・・

(匿名)
土曜日 雨が降るらしいよ!!

(匿名)
私は6月20・21にランドに行くよ

(匿名)
それより、学校行けば?

(匿名)
へー そーなんだー たのしんできてねー

(Marine)
ココ、nicolaについて話す所だし。 関係ないラン作らないで!!!

(匿名)
学校行けば?って小学校だもんwww しったかぶんな~

(匿名)
自慢じゃないし~ 貧乏じゃないし~ 毎年バリ島いくし~

(匿名)
その毎年パリ行くしーが自慢なのww わかんないの?w

(匿名)
パリじゃないよ??? バリ島だし~~ リゾート名もわかんない、 貧乏人なんだwww

(匿名)
あんた馬鹿 自慢はするしこまけえし人間の恥w

(匿名)
???人間の恥??? うちは、恥ずかしくないんだwww てか、うちが「バリ島わかんないんだ」って言ったら話変えた ね^^ よわ~~~

(匿名)
変えたんじゃなくて教えてあげたの! あんたがどれだけまわりに迷惑かけてるのかw

(匿名)
うち、迷惑かけて無いしwww お前の方が迷惑だし~ 人のアイコンで荒れないでwww うちといるの楽しい?

お前子供過ぎ (ばばばばば)
子供っぽい

(匿名)
小学生おとなしく消えな!

(匿名)
人のアイコン?意味不明w あーそうですか!うちがいたら迷惑なら出てきますよw あんたといてもぜんぜん楽しくないよ^^

(匿名)
小学生? うち、中学生だよ^^

(匿名)
えー中学生でこんなに馬鹿で世間知らずwwwww 恥ずかしくておもて歩けないでしょwww

(匿名)
歩けるけど??? 人のこと言えますか? うちにあったこと無いくせに。。。 しったかぶんな~

(匿名)
見たことないけど性格悪そうだからww

(匿名)
君も~ デモ自分で言うのもなんだけど、 明るい性格なんだwww あなたは? でも、明るそうです^^ ニコラ子はみんなあかるいしwww

(匿名)
ニコラ子ww ニコラっ子の間違えじゃないの?

(匿名)
間違えた>< ニコラっ子でした^^

(匿名)
ところで君、何年生

(匿名)
君さぁ 学校休んでるでしょ!!

(匿名)
小学生に完全に遊ばれているね、みんな

(匿名)
あっそ。よかったねー☆ wwウチ、土曜とかに行きたくない。面倒。

(匿名)
無視無視!!

(匿名)
小学生??? 中学生だし^^ 下のレスは違う人がやったんだし~ しった過分な~

(匿名)
それに、学校いってるよ? 楽しいし~ あと、ディズニーランド面倒とか言ってるけど、で???だか ら???うちは楽しいの^^

(匿名)
意味わかんねー さっきは小学生って言ってたくせにな(笑)

(匿名)
自慢してないって言ってるけどしてるじゃんww バリ島行くとかさwww

(匿名)
いや、実際中学生だったとしても中身は小学生だよねw

(匿名)
ディズニーシーよりディズニーワールドの方が好き。 っていうか、土曜日行くの? 普通、平日、学校のある日を休みさせてもらって行かない? うちはいつもそうだけど・・・・ (親が土日や祝日は休めないからだけど)

(匿名)
テー作逃げたねw

(匿名)
テー作結構気強いよ 言い合いになったけど強かったからw

(匿名)
みんな性格ブス

(匿名)
41はテー作?今日は土曜日だよ行かなかったの?ww

(41)
ちげーし うち中二

(匿名)
んあっあっん

(匿名)
行ってきた^^ 楽しかった~ ダッフィーのでかポーチと、シェリーメイのキーホかった^^

(匿名)
よかったね★ で?

(匿名)
ダッフィーと2しょした^^

(匿名)
48は??? で? だから? 聞いても特になんなインだけど。 オヤジみたい」。