メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中②ニコモはこれ以上ふやせないないと思う・・最多の9人だし。受かるのは中①中心。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

中②ニコモはこれ以上ふやせないないと思う・・最多の9人だし。受かるのは中①中心。

リプレイNo.121621
開始 2010/06/09 15:48
終了 2010/09/09 15:48

1位.

はい そう思う

84.5%(60票)
2位.

いいえ そう思わない

14.1%(10票)
3位.

その他(BBS)

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/09 15:48
投票期間:終了2010/09/09 15:48
BBS書込み数22件
投票者コメント数0件
投票者数71人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
小6は?

(匿名)
実力がありそうだったら入れると思うよ。

(匿名)
教えてくれてありがとう^^

(匿名)
小5はないと思うけど、小6か中1が受かるよね。ここきてる 誰かが受かるかもしれないけど…。

(那李)
受けます!! ちなみに中1です(^w^)

(波穂)
なりーーーーーーーーーーーーーーー^^ 実はね★ №1と№3はうちなんですよww

(那李)
波穂~~(>_<)☆ 来てくれたんだね!! そ、そうなのぉ(^w^)?気づかなかったよ(^-^;汗

(波穂)
今日はお話できる★

(那李)
本当!?? やったぁ☆

(波穂)
何はなす?

(那李)
何でも♪ でさ02、PRのトコ、何て書く?(ウチはもう書いたよ!)

(波穂)
ニコモになったら全力で頑張るって書いた^^

(那李)
かっこえー☆+゜ ウチは[ありのままの自分でニコモになりたい]って書いた!!!

(波穂)
なりもかっこいいよ★^^

(那李)
ドコが!??ww ウチはかっこよくありません(*_*) ってか、もう出した?

(波穂)
まだw 今日写真撮って現像してからだよ^^

(那李)
今日かぁ!! ウチは12日に運動会があるから、その後かなー。

(波穂)
あれ?まだ出してないの?

(那李)
うん(>_<) 後は写真だけ(∋_∈)

(波穂)
ごめん・・・ 落ち泣 またね★

(那李)
分かったー。 またねヾ(*’-’*)