メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
中②ニコモはこれ以上ふやせないないと思う・・最多の9人だし。受かるのは中①中心。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
中②ニコモはこれ以上ふやせないないと思う・・最多の9人だし。受かるのは中①中心。
No.121621
開始 2010/06/09 15:48
終了 2010/09/09 15:48
1位.
はい そう思う
84.5%
(60票)
2位.
いいえ そう思わない
14.1%
(10票)
3位.
その他(BBS)
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/06/09 15:48
投票期間:終了
2010/09/09 15:48
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
0件
投票者数
71人
おすすめ者数
2人
22件 6/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
小6は?
(匿名)
実力がありそうだったら入れると思うよ。
(匿名)
教えてくれてありがとう^^
(匿名)
小5はないと思うけど、小6か中1が受かるよね。ここきてる 誰かが受かるかもしれないけど…。
(那李)
受けます!! ちなみに中1です(^w^)
(波穂)
なりーーーーーーーーーーーーーーー^^ 実はね★ №1と№3はうちなんですよww
(那李)
波穂~~(>_<)☆ 来てくれたんだね!! そ、そうなのぉ(^w^)?気づかなかったよ(^-^;汗
(波穂)
今日はお話できる★
(那李)
本当!?? やったぁ☆
(波穂)
何はなす?
(那李)
何でも♪ でさ02、PRのトコ、何て書く?(ウチはもう書いたよ!)
(波穂)
ニコモになったら全力で頑張るって書いた^^
(那李)
かっこえー☆+゜ ウチは[ありのままの自分でニコモになりたい]って書いた!!!
(波穂)
なりもかっこいいよ★^^
(那李)
ドコが!??ww ウチはかっこよくありません(*_*) ってか、もう出した?
(波穂)
まだw 今日写真撮って現像してからだよ^^
(那李)
今日かぁ!! ウチは12日に運動会があるから、その後かなー。
(波穂)
あれ?まだ出してないの?
(那李)
うん(>_<) 後は写真だけ(∋_∈)
(波穂)
ごめん・・・ 落ち泣 またね★
(那李)
分かったー。 またねヾ(*’-’*)