メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > (ST読限)らぶ読ウザィ。りかこチャン、めっちゃ嫌いになった。
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

(ST読限)らぶ読ウザィ。りかこチャン、めっちゃ嫌いになった。

No.3443
開始 2010/06/09 19:59
終了 2010/09/09 19:59

1位.

いいえ そう思わない

48.5%(32票)
1位.

はい そう思う

48.5%(32票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/09 19:59
投票期間:終了2010/09/09 19:59
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ムカツク・・・

(匿名)
らぶ読、りかこちゃん押しすぎ。カヮィくなぃしww

(匿名)
たしかに。 らぶ読こないで。

(匿名)
↓だょねっ!らぶ読とかおこちゃまなんだからくんじゃねぇ ょ!

(匿名)
何で?? あたしは元ラブ読で今はニコ読&ST読だけど、自分はどうな の??梨香子cはキレイだからモデルになれたんじゃん たしかにラブ読はしつこいかもしれないけど梨香子c関係ない じゃん

(匿名)
らぶ読、りかこりかこうっさい!!