メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
オーデで書類審査受かったひと!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
オーデで書類審査受かったひと!
No.121671
開始 2010/06/09 21:37
終了 2010/09/09 21:37
1位.
オーデ受けてないし。。。
88.3%
(53票)
2位.
受かった!
5.0%
(3票)
3位.
受かった!詳しくはBBSでおしえてあげる!
1.7%
(1票)
3位.
落ちた!
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/06/09 21:37
投票期間:終了
2010/09/09 21:37
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
13件 6/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(那李)
ウチ、今回受けます!!
(匿名)
まじ! 二次審査ってなにやったの?
(愛)
那李cはもうおくったの?
(那李)
まだ(>_<) 15日までには出すよ!
(愛)
うちも! 日曜には☆ なんてかいた?
(那李)
[ありのままの自分でニコモになりたい]って!! ウチの事は那李って呼んで♪
(匿名)
NO,2去年のでしょ? 今年とかっていったら嘘だねw (´∀`)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(那李)
とにかくニコモになりたい!
(匿名)
こういう所で受かったって言う奴はたいていウソだよねw
(匿名)
星遥香ちゃん、受かったよ。けど、セブンティーンのほうでも 受かったよ^^年齢が16歳だから…seventeenのほうがあっ てる