メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > オーデで書類審査受かったひと!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

オーデで書類審査受かったひと!

リプレイNo.121671
開始 2010/06/09 21:37
終了 2010/09/09 21:37

1位.

オーデ受けてないし。。。

88.3%(53票)
2位.

受かった!

5.0%(3票)
3位.

受かった!詳しくはBBSでおしえてあげる!

1.7%(1票)
3位.

落ちた!

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/09 21:37
投票期間:終了2010/09/09 21:37
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(那李)
ウチ、今回受けます!!

(匿名)
まじ! 二次審査ってなにやったの?

(愛)
那李cはもうおくったの?

(那李)
まだ(>_<) 15日までには出すよ!

(愛)
うちも! 日曜には☆ なんてかいた?

(那李)
[ありのままの自分でニコモになりたい]って!! ウチの事は那李って呼んで♪

(匿名)
NO,2去年のでしょ? 今年とかっていったら嘘だねw (´∀`)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(那李)
とにかくニコモになりたい!

(匿名)
こういう所で受かったって言う奴はたいていウソだよねw

(匿名)
星遥香ちゃん、受かったよ。けど、セブンティーンのほうでも 受かったよ^^年齢が16歳だから…seventeenのほうがあっ てる