メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > どうですか??誌面のまりやcは!?!?byニコ読
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

どうですか??誌面のまりやcは!?!?byニコ読

リプレイNo.3471
開始 2010/06/10 17:28
終了 2010/09/10 17:28

1位.

予想どうり!!!

72.9%(51票)
2位.

意外とよかった!!

15.7%(11票)
3位.

その他(BBS)

10.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/10 17:28
投票期間:終了2010/09/10 17:28
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数70人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
素敵すぎ!

(匿名)
かわいかった!!!!

(匿名)
「ニコ読」って宣言してるところが潔いね

(匿名)
byニコ読って堂々と言ってるってことはニコ読じゃない。

(匿名)
私、テー作ですけど、ほんとに二コ読ですから!!!! 証拠=今月号のニコモ姫は二コルc、そのまえは、ハルル 信じてください

(テー作)
負け犬