メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
松本彩花小6なのに調子こいてない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
松本彩花小6なのに調子こいてない?
No.4209
開始 2010/06/10 23:20
終了 2010/09/10 23:20
1位.
調子こいてんじゃねーぞ!
78.9%
(30票)
2位.
変なポーズ
13.2%
(5票)
3位.
ださい女!
7.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/06/10 23:20
投票期間:終了
2010/09/10 23:20
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
11人
16件 8/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
おまえの方が調子こいてる
(匿名)
小6なのに頑張ってるじゃん逆に
(あや)
でも嫌いな人だっているんだからしょうがない
(匿名)
彩花ちゃんは いい子だよ
(かか)
まぁうちも嫌いW
(きー)
この人好きって言ってる人キモイ
(匿名)
№2さん 同感!
(匿名)
まじめに性格悪い。
(匿名)
小6だからって何なの? じゃあ中学生ならいいって事? 意味わかんない
(きー)
↓の人頭悪いんじゃない? ふつーに意味分かるよね?
(匿名希望)
嫌いなのにこのスレに参加しているっておかしくない? 嫌いなら嫌いでさっさとこの場から去って
(きー)
いやココアヤカが嫌いな人が集まるとこだし! あんたこそでていけ!
(匿名)
アヤカ、最年少なのに、 頑張ってると思うョ~! てゅーか、お前の方が 調子こいてるんじゃね!? アヤカの、 身になってみろよ~! 自分の顔見てから 確実に アヤカより かわいいって 自慢できる 位の顔で、 そういうこと 言ってくんない~!?!? ここわ、FANが くるとこだし~!?!?
(きー)
じゃ、ゆーけど、自分の顔見てから言ってんだけど! あんたは人にそんなこといってるけど、カワイイの? 松本彩花小6なのに調子こいてない?って書いてあんだから、 嫌いな人があつまんでしょ?