メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > 松本彩花小6なのに調子こいてない?
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

松本彩花小6なのに調子こいてない?

リプレイNo.4209
開始 2010/06/10 23:20
終了 2010/09/10 23:20

1位.

調子こいてんじゃねーぞ!

78.9%(30票)
2位.

変なポーズ

13.2%(5票)
3位.

ださい女!

7.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/10 23:20
投票期間:終了2010/09/10 23:20
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数11人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
おまえの方が調子こいてる

(匿名)
小6なのに頑張ってるじゃん逆に

(あや)
でも嫌いな人だっているんだからしょうがない

(匿名)
彩花ちゃんは いい子だよ

(かか)
まぁうちも嫌いW

(きー)
この人好きって言ってる人キモイ

(匿名)
№2さん 同感!

(匿名)
まじめに性格悪い。

(匿名)
小6だからって何なの? じゃあ中学生ならいいって事? 意味わかんない

(きー)
↓の人頭悪いんじゃない? ふつーに意味分かるよね?

(匿名希望)
嫌いなのにこのスレに参加しているっておかしくない? 嫌いなら嫌いでさっさとこの場から去って

(きー)
いやココアヤカが嫌いな人が集まるとこだし! あんたこそでていけ!

(匿名)
アヤカ、最年少なのに、 頑張ってると思うョ~! てゅーか、お前の方が 調子こいてるんじゃね!? アヤカの、 身になってみろよ~! 自分の顔見てから 確実に アヤカより かわいいって 自慢できる 位の顔で、 そういうこと 言ってくんない~!?!? ここわ、FANが くるとこだし~!?!?

(きー)
じゃ、ゆーけど、自分の顔見てから言ってんだけど! あんたは人にそんなこといってるけど、カワイイの? 松本彩花小6なのに調子こいてない?って書いてあんだから、 嫌いな人があつまんでしょ?