メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まりきょんいないとにこらダサくね??ってか、モデルレベル低い!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
まりきょんいないとにこらダサくね??ってか、モデルレベル低い!!
No.121972
開始 2010/06/12 22:34
終了 2010/09/12 22:34
1位.
ニコモの悪口ゆうなや>>>
80.5%
(66票)
2位.
だよね~~
14.6%
(12票)
3位.
ピチレならいい
4.9%
(4票)
4位.
ラブもさいこ~~!!
0.0%
(0票)
4位.
ラブものがE~~~☆
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/06/12 22:34
投票期間:終了
2010/09/12 22:34
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
82人
おすすめ者数
0人
7件 6/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコラ>ピチレモン ニコラ>ラブベリー
(匿名)
↓同感w 何言ってもアンタらのほうが下っしょ?ww
(匿名)
まりきょんいなくてもハルはるがまだいるからーw
(匿名)
no1さんへ 私はラブベリーもピチレモンも読んでいた時期があったよ。 そういうこと言うの止めてほしい。 確かに部数は下かもしれないけどいいところだってあるんだ よ。 テー作さんも悪口は止めてください。
うちゎピチレ派
(☆)
ニコモもまあいいけど、ピチもゎみんなかわいいじゃん!! ラブももすき!! ともかsに同感☆