メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > この子誰?なんか女の子って感じだね。STくればよかったのに!byST読
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

この子誰?なんか女の子って感じだね。STくればよかったのに!byST読

リプレイNo.122203
開始 2010/06/14 10:08
終了 2010/09/14 10:08

1位.

はい そう思う

90.5%(38票)
2位.

いいえ そう思わない

9.5%(4票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/14 10:08
投票期間:終了2010/09/14 10:08
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
日南響子c! 西内まりやcとコンビ組んでまりきょんって言われてた!

(綾)
日南響子cです!まりやcと、すごく仲良かったんです、同じ 年で!

(ST読)
へ~そうなんだ! まりやと仲良かったなんて すごい2人だね。 人気だったんでしょ。 2人とも。

(あやか)
まりきょんだから人気だったよ! 連載もしてたし! 本誌でも伝説の卒モ! って書いてあったよ!

(ST読)
じゃあそのまんま ST来ちゃえばよかったのにね。笑 きょおこちゃんも

(匿名)
ですよねっ

(あやか)
STに来いって言われたけどキョンは歌手になりたいから行か なかったんだって!

(ST読)
そうなんだ~ 歌手ってすごい。 なんかニコラのとき 4人組で組んでたって聞いたけど…

(あやか)
組んでたよ! 立石晴香cと中山絵梨奈cと田中若葉cでニコ☆モコってや つ!

(あやか)
組んでたよ! 立石晴香cと中山絵梨奈cと田中若葉cでニコ☆モコってや つ!

(匿名)
キョオコcだよ~。 すっごく可愛いし、歌もうまいし、ポージングもうまいし。

(匿名)
ST読さん見る目ありますね! この子は日南響子ちゃん。 ニコラのもとトップです。

(匿名)
きょンモデルまたやってほしかった・・・・