メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > シーブリーズ・デオ&ウォーターどの種類使ってる?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
二コラッ仔の常識!?みんなはどれ使ってる?

シーブリーズ・デオ&ウォーターどの種類使ってる?

No.127445
開始 2010/07/06 18:34
終了 2010/10/06 18:34

1位.

せっけん

26.2%(27票)
2位.

クラッシュベリー

23.3%(24票)
2位.

グリーンアップル

23.3%(24票)
4位.

クールパッション

17.5%(18票)
4位.

フローズンシトラス

17.5%(18票)
6位.

シャイニーアクア

15.5%(16票)
6位.

スプラッシュマリン

15.5%(16票)
8位.

持ってないけど欲しい

14.6%(15票)
9位.

持ってないです。

5.8%(6票)
10位.

シトラスムスク

4.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/06 18:34
投票期間:終了2010/10/06 18:34
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数103人
おすすめ者数29人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
私はグリーンアップル愛用中です☆彡 良いにおいだしスッキリする! 学校ではクラッシュベリーが人気かな♪

(匿名)
わたしゎせっけんとグリーンアップルだよー

(匿名)
うちもせっけんとグリーンアップル☆

(匿名)
ウチはグリーンアップルとクラッシュベリーを愛用中 友達はクールパッションとフローズンシトラス持ってる

(匿名)
スプラッシュマリン男女どっちもに人気だよー

(匿名)
私は、スプラッシュマリンを愛用中です。