メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 「まりやは神」とか言ってるけど、まりや(その他のモデルも)は人間だしww馬鹿じゃないの?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

「まりやは神」とか言ってるけど、まりや(その他のモデルも)は人間だしww馬鹿じゃないの?

リプレイNo.4366
開始 2010/07/11 22:53
終了 2010/10/11 22:53

1位.

はい そう思う

73.7%(87票)
2位.

いいえ そう思わない

25.4%(30票)
3位.

その他(BBS)

1.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/11 22:53
投票期間:終了2010/10/11 22:53
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数118人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そういう意味で言ってんじゃないんじゃない? 神的に可愛いってことでしょ?笑

(匿名)
美玲ちゃん神 とか言ってるひとも。。。 あと、まりやはニ コラの卒業んときに?ニコラの女神!!?って編集部からも言 われてた。 あと↓の人のりゆーにもどーかん。

(匿名)
↓??が?になった

(匿名)
かっこが?になったってことです

(匿名)
女神と神は違うでしょ・・・。

(匿名)
そーゆー意味じゃないでしょwww

(匿名)
マリヤは神じゃなくて女神 女神的に可愛い?ってことだから。。 馬鹿ではない