メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
「まりやは神」とか言ってるけど、まりや(その他のモデルも)は人間だしww馬鹿じゃないの?
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
「まりやは神」とか言ってるけど、まりや(その他のモデルも)は人間だしww馬鹿じゃないの?
No.4366
開始 2010/07/11 22:53
終了 2010/10/11 22:53
1位.
はい そう思う
73.7%
(87票)
2位.
いいえ そう思わない
25.4%
(30票)
3位.
その他(BBS)
1.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/07/11 22:53
投票期間:終了
2010/10/11 22:53
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
118人
おすすめ者数
2人
7件 7/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そういう意味で言ってんじゃないんじゃない? 神的に可愛いってことでしょ?笑
(匿名)
美玲ちゃん神 とか言ってるひとも。。。 あと、まりやはニ コラの卒業んときに?ニコラの女神!!?って編集部からも言 われてた。 あと↓の人のりゆーにもどーかん。
(匿名)
↓??が?になった
(匿名)
かっこが?になったってことです
(匿名)
女神と神は違うでしょ・・・。
(匿名)
そーゆー意味じゃないでしょwww
(匿名)
マリヤは神じゃなくて女神 女神的に可愛い?ってことだから。。 馬鹿ではない