メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > かわいいの・・・?
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

かわいいの・・・?

リプレイNo.6679
開始 2010/07/17 19:10
終了 2010/10/17 19:10

1位.

じゅうぶんかわいいじゃん!!

65.3%(62票)
2位.

全然ブス!!

23.2%(22票)
3位.

別に何とも思わない

8.4%(8票)
4位.

え?。かわいくないな?!!

3.2%(3票)
5位.

その他

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/17 19:10
投票期間:終了2010/10/17 19:10
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数95人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かわいいと思うよ~! まあ・・・・・ 個人的な、意見やけどねっっ! まゆよりは・・・・・ ぜっぇぇぇぇぇぇタイかわいい

(きー)
顔デカイ キモす

(匿名)
アヤカもまゆもブスなのは 同レベル

人は人・・・・・ (まなか)
貴方達が顔に自信無いだけじゃないんですか?

最低!! (匿名)
あやかゎ、私の大親友なんですけど!!(怒)貴方達ゎ親友が 侮辱されたらどう思いますか?!とにかく、あやかを侮辱する 人ゎチョー最悪な人です!!