メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
マリヤcが一番は当たり前
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
マリヤcが一番は当たり前
No.4555
開始 2010/07/22 13:23
終了 2010/10/22 13:23
1位.
いいえ そう思わない
60.8%
(62票)
2位.
はい そう思う
36.3%
(37票)
3位.
その他(BBS)
2.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/07/22 13:23
投票期間:終了
2010/10/22 13:23
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
102人
おすすめ者数
1人
10件 7/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何で?
(匿名)
ていうかマリヤは一番じゃないしw美玲cでしょ。
(匿名)
編集部の人も吹き出すわww
(匿名)
人気かもしれないけど、当たり前って・・・
(匿名)
一番は美玲ちゃん! 何度言えば分かるの?
(匿名)
みれいとか------- 笑わせんな----- きもすぎて吐く-----
(匿名)
no6さん>一番は美玲cです。すくなくとも、まりやが一番な んて絶対絶対ありえない!!!!美玲cは暴言のはくno6さん よりよっぽどいいと思いますが。
(匿名)
今は美玲かもしれないけど~ いずれはマリヤにきまってるじゃん? マリヤの方が小顔でスタイルいいし、顔も愛嬌あって優しそう だし~? 美玲なんて、ただほそいだけじゃん? キモイwww 目キツイし
(匿名)
でもマリヤってアイプチで<人工>で可愛くしてるじゃん。
(匿名)
no.8さん、いずれってwま、美玲cが卒業しても マリヤはまだトップになれないと思いますよ? 絢ちゃん、アリスエ、友菜ちゃんなど人気モデルも居ますし。 見た目だけで性格判断するのはどうかと・・・ そうゆうあなたがキモイですよwwwwww