メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > マリヤcが一番は当たり前
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

マリヤcが一番は当たり前

リプレイNo.4555
開始 2010/07/22 13:23
終了 2010/10/22 13:23

1位.

いいえ そう思わない

60.8%(62票)
2位.

はい そう思う

36.3%(37票)
3位.

その他(BBS)

2.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/22 13:23
投票期間:終了2010/10/22 13:23
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数102人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何で?

(匿名)
ていうかマリヤは一番じゃないしw美玲cでしょ。

(匿名)
編集部の人も吹き出すわww

(匿名)
人気かもしれないけど、当たり前って・・・

(匿名)
一番は美玲ちゃん! 何度言えば分かるの?

(匿名)
みれいとか------- 笑わせんな----- きもすぎて吐く-----

(匿名)
no6さん>一番は美玲cです。すくなくとも、まりやが一番な んて絶対絶対ありえない!!!!美玲cは暴言のはくno6さん よりよっぽどいいと思いますが。

(匿名)
今は美玲かもしれないけど~ いずれはマリヤにきまってるじゃん? マリヤの方が小顔でスタイルいいし、顔も愛嬌あって優しそう だし~? 美玲なんて、ただほそいだけじゃん? キモイwww 目キツイし

(匿名)
でもマリヤってアイプチで<人工>で可愛くしてるじゃん。

(匿名)
no.8さん、いずれってwま、美玲cが卒業しても マリヤはまだトップになれないと思いますよ? 絢ちゃん、アリスエ、友菜ちゃんなど人気モデルも居ますし。 見た目だけで性格判断するのはどうかと・・・ そうゆうあなたがキモイですよwwwwww