メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > まゆの事、どう思うぅ~!?!?!?
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

まゆの事、どう思うぅ~!?!?!?

リプレイNo.7488
開始 2010/07/24 11:52
終了 2010/10/24 11:52

1位.

グランプリなのに…かわいくない

67.1%(47票)
2位.

アヤカ(松本彩花)のほうがマシ

24.3%(17票)
3位.

ブス

22.9%(16票)
4位.

嫌い

21.4%(15票)
5位.

イヤ~!

18.6%(13票)
6位.

調子乗ってる

17.1%(12票)
7位.

なーこ(森田成美)のほうがマシ

14.3%(10票)
8位.

ビみょ~

12.9%(9票)
9位.

せーな(大塚聖捺)のほうがマシ

11.4%(8票)
10位.

さぁや(優耶)のほうがマシ

8.6%(6票)
10位.

ふるえり(古野恵理)のほうがマシ

8.6%(6票)
10位.

フツ~

8.6%(6票)
10位.

ペリー(高橋絵里)のほうがマシ

8.6%(6票)
14位.

大好き!

7.1%(5票)
15位.

かわいい

5.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/24 11:52
投票期間:終了2010/10/24 11:52
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数70人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
皆、おかしいと思わない?まゆってホントは投票数、下から二番目だったんだよ!何でグランプリ?皆、気付くの遅くない!?

(美丘)
…その話し、詳しく教えて?

(匿名)
もしかして・・・コネ??

(匿名)
今年の合格者の半分はデキレ合格者。これは、結構みんな知ってるよね? 怪しいのばっかぢゃん! だって皆まゆになんか投票してないよね?絶対おかしいって!だったら来年から投票なんて辞めてほしいよね?今年の合格者はみんな好きになれないなw

(匿名)
確かに!同感↓↓↓