メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
マリヤブログ更新しないね…
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
マリヤブログ更新しないね…
No.4638
開始 2010/07/24 15:20
終了 2010/10/24 15:20
1位.
元々見てないしw
62.9%
(73票)
2位.
はい そう思う
36.2%
(42票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/07/24 15:20
投票期間:終了
2010/10/24 15:20
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
116人
おすすめ者数
4人
6件 7/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
このテー作ってわざと、マリヤの人気下げようとしてるでし ょ。バレバレww ってか選択肢ない;
(テー作)
こんなのでまりやの人気下がるの?爆 ブログ更新してないね…って言っただけで、人気下がるんだ? すごw バレバレっていうけど、別に人気下げようとかしてな いから。 まりやのブログが更新してないのわ、事実だし。 まりやファンだから、ブログみてんじゃん。 え、ほかに何の選択肢が必要なの? 「いいえ そう思わない」? ブログ全然更新してないのわ、 事実なんだから、作りようがないじゃんw お前もまりやファンなら、ブログみてあげなよw
長文ですか・・・w
(№1)
↓別にマリヤファンじゃないんですけど; 一言も言ってませんけどww だったか「元々見てないしw」っていうのつくんの やめてもらいます? 「見てないし;」にしてほしい。 わざわざ、ウチに対してのコメご苦労様www
(匿名)
長文悪い?本当、わざわざあんたのために言ってんだよw だってまりやかばうのって、まりやファンしかいないでしょw 「元々見てないしw」と「見てないし;」ほとんど変わらない と思うんだけど?爆 あんたこそ、いちいち細かいねw やっぱ、まりやファンかw ってか、だったかって何w なんで「元々見てないしw」じゃ駄目なの?爆 ってか、選択肢ないってw 「元々見てないしw」と「見てな いし;」って同じ意味なんだから、そこに投票すればいいじゃ んw あんたバカ? それとも、ただまりやかばいたいだけかw(かば えてないけどねw)
(匿名)
まりやちゃんはブログやってるよ! ただし有料!動画は無料だけど時々しか出してない! あとモバゲーはほぼ毎日出してるよ~~~!