メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > マリヤブログ更新しないね…
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

マリヤブログ更新しないね…

リプレイNo.4638
開始 2010/07/24 15:20
終了 2010/10/24 15:20

1位.

元々見てないしw

62.9%(73票)
2位.

はい そう思う

36.2%(42票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/24 15:20
投票期間:終了2010/10/24 15:20
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数116人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
このテー作ってわざと、マリヤの人気下げようとしてるでし ょ。バレバレww ってか選択肢ない;

(テー作)
こんなのでまりやの人気下がるの?爆 ブログ更新してないね…って言っただけで、人気下がるんだ? すごw バレバレっていうけど、別に人気下げようとかしてな いから。 まりやのブログが更新してないのわ、事実だし。 まりやファンだから、ブログみてんじゃん。 え、ほかに何の選択肢が必要なの? 「いいえ そう思わない」? ブログ全然更新してないのわ、 事実なんだから、作りようがないじゃんw お前もまりやファンなら、ブログみてあげなよw

長文ですか・・・w (№1)
↓別にマリヤファンじゃないんですけど;  一言も言ってませんけどww  だったか「元々見てないしw」っていうのつくんの  やめてもらいます?  「見てないし;」にしてほしい。  わざわざ、ウチに対してのコメご苦労様www

(匿名)
長文悪い?本当、わざわざあんたのために言ってんだよw だってまりやかばうのって、まりやファンしかいないでしょw 「元々見てないしw」と「見てないし;」ほとんど変わらない と思うんだけど?爆 あんたこそ、いちいち細かいねw やっぱ、まりやファンかw ってか、だったかって何w なんで「元々見てないしw」じゃ駄目なの?爆 ってか、選択肢ないってw 「元々見てないしw」と「見てな いし;」って同じ意味なんだから、そこに投票すればいいじゃ んw あんたバカ? それとも、ただまりやかばいたいだけかw(かば えてないけどねw)

(匿名)
まりやちゃんはブログやってるよ! ただし有料!動画は無料だけど時々しか出してない! あとモバゲーはほぼ毎日出してるよ~~~!