メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
きょんかわいいと思う?(理由はBBSにコメして!!)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
きょんかわいいと思う?(理由はBBSにコメして!!)
No.131837
開始 2010/07/24 17:01
終了 2010/07/31 17:01
1位.
はい そう思う
83.3%
(40票)
2位.
いいえ そう思わない
16.7%
(8票)
3位.
その他(BBS)
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/07/24 17:01
投票期間:終了
2010/07/31 17:01
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
2人
13件 7/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(q(´・ω・`)p)
性格ゎ知らないけど顔がいいし身長も高いし 歌も上手演技も。。。 だからコメしました。。
(匿名)
顔は世間の大人たちが見ても 可愛いっていうと思う。 足長いし、歌声キレイだし、演技も上手いっぽいし コスプレしても可愛いから好きです!!
(匿名)
全てが完璧すぎる
(匿名)
顔が完璧!!! 欠点がないから!
(匿名)
ちょーカワイイし、歌上手いし、絵上手だし、私服カワイイ し、マジ完璧!!!神(@>ω<)ノ★゛
(きょん)
みんな、褒めすぎだよぉ
(匿名)
↓だれ?
(匿名)
全部完璧!!!
(匿名)
全部が可愛い アニヲタなんて気にしねーw むしろモデルなのにアニヲタ隠さない所がいい^^
(匿名)
みんなに同感!! ハンマーセッションまじ神☆ きょんcダイスキ!!
(匿名)
全部完璧だから大好き 私服もいけてるし、うたすっごくうまいからかんぺきなとこ ろがだいすき みならいたーーーーい