メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > きょんかわいいと思う?(理由はBBSにコメして!!)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

きょんかわいいと思う?(理由はBBSにコメして!!)

リプレイNo.131837
開始 2010/07/24 17:01
終了 2010/07/31 17:01

1位.

はい そう思う

83.3%(40票)
2位.

いいえ そう思わない

16.7%(8票)
3位.

その他(BBS)

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/24 17:01
投票期間:終了2010/07/31 17:01
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(q(´・ω・`)p)
性格ゎ知らないけど顔がいいし身長も高いし 歌も上手演技も。。。 だからコメしました。。

(匿名)
顔は世間の大人たちが見ても 可愛いっていうと思う。 足長いし、歌声キレイだし、演技も上手いっぽいし コスプレしても可愛いから好きです!!

(匿名)
全てが完璧すぎる

(匿名)
顔が完璧!!! 欠点がないから!

(匿名)
ちょーカワイイし、歌上手いし、絵上手だし、私服カワイイ し、マジ完璧!!!神(@>ω<)ノ★゛

(きょん)
みんな、褒めすぎだよぉ

(匿名)
↓だれ?

(匿名)
全部完璧!!!

(匿名)
全部が可愛い アニヲタなんて気にしねーw むしろモデルなのにアニヲタ隠さない所がいい^^

(匿名)
みんなに同感!! ハンマーセッションまじ神☆ きょんcダイスキ!!

(匿名)
全部完璧だから大好き                    私服もいけてるし、うたすっごくうまいからかんぺきなとこ ろがだいすき   みならいたーーーーい