メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > この子、可愛い?【平野 美希】(ひらのみき)。中1。東京都出身。複数回答です。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

この子、可愛い?【平野 美希】(ひらのみき)。中1。東京都出身。複数回答です。

No.132505
開始 2010/07/26 11:20
終了 2011/07/26 11:20

1位.

なんか性格悪そう?見た目ではね。

59.2%(58票)
2位.

ごめんね。わたしの好みじゃないかなぁ。。。

57.1%(56票)
3位.

頭悪そう。。。?わかんないけど。

51.0%(50票)
4位.

うちの学校にはもっと可愛い子いるよ。

48.0%(47票)
5位.

わたしの方が可愛いよぉ?

32.7%(32票)
6位.

……普通かな?

28.6%(28票)
7位.

これで中1?大人っぽいね~

11.2%(11票)
8位.

その他(BBS)

8.2%(8票)
8位.

なんかオシャレだしメイクもしてていいな~

8.2%(8票)
8位.

メイクもオシャレも上手!

8.2%(8票)
11位.

可愛い!羨ましいよ。

3.1%(3票)
12位.

絶対モテるでしょ!

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/26 11:20
投票期間:終了2011/07/26 11:20
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数98人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ケバい

(匿名)
かなり悪いところを誤魔化して撮ってる すっぴんで写真だったら悲惨な顔だったりしてww

(匿名)
個人情報じゃないの?

(匿名)
これ自分で公開したんだったらかなりのナルシ 他の人がやったんだったら違反行為

(匿名)
いじめじゃない? テー作はだれ?

(匿名)
narcist

(匿名)
ケバい

(かえ)
ブサイク。 つーか、ピースへんやしw こんなんで自分かわいーと思ってそうw きもぶす…w