メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > ミスSTできれば事務所所属じゃない子にチャンスあげたい?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

ミスSTできれば事務所所属じゃない子にチャンスあげたい?

リプレイNo.4839
開始 2010/07/29 15:48
終了 2010/10/29 15:48

1位.

はい そう思う

91.8%(67票)
2位.

いいえ そう思わない

8.2%(6票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/29 15:48
投票期間:終了2010/10/29 15:48
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数73人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
事務所入ってるほうが有利だと思うけど・・・ でもやっぱり、読者的には 素人の子にチャンスをあげたいって思う。

(匿名)
志穂C、沙夏C…お願い!合格して!

(匿名)
沙夏cって、事務所にわ入ってないけど、芸能経験わあるよ。

なお (匿名)
やっぱりねw沙夏C可愛いもんね~ 私は沙夏Cを応援します!