メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > こなくてよかった
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

こなくてよかった

リプレイNo.4870
開始 2010/07/30 10:37
終了 2010/10/30 10:37

1位.

いいえ そう思わない

45.8%(33票)
2位.

きもいww

33.3%(24票)
3位.

ラブベリーでいいのに・・・

13.9%(10票)
4位.

はい そう思う

5.6%(4票)
5位.

かわいいけどな

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/30 10:37
投票期間:終了2010/10/30 10:37
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
普通にノーメイクのおばさんだよね、この写真。

(匿名)
↓いちいち言わなくてもいいじゃん? 本人に失礼すぎるでしょ 自分の顔見てからモデルの悪口言えよw リカコJKだし、おばさんとか言ってるNo.1sの方が おばさんなのでは?w