メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 確かにアイラもかわいいけど部長はエリナの方が向いてると思うんだ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

確かにアイラもかわいいけど部長はエリナの方が向いてると思うんだ

リプレイNo.133872
開始 2010/07/31 11:29
終了 2010/10/31 11:29

1位.

いいえ そう思わない

61.0%(50票)
2位.

はい そう思う

37.8%(31票)
3位.

その他(BBS)

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/31 11:29
投票期間:終了2010/10/31 11:29
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数82人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
その前にあいら可愛いと思わない。

(匿名)
アイラやエミが図に乗るせいで アリサがでないから・・・

(匿名)
エミちゃんか、ありさちゃんに部長してもらいたい!!

(匿名)
でも中3の夏の時点で 表紙未経験ニコモが部長はキツイぞ・・・ だからエリナしかいない

(なつき)
絵梨奈好きくないけど,やっぱりニコモ歴が長い人で,オーデやった人がいいと思う 誌面に1番でてるのも絵梨奈だしww

(匿名)
あいらがいい

(匿名)
no5さんに同感でニコモ歴長い人の方がいいと思う。 あいらは2009年に加入したんだしいくらなんでも短い…。 アリサも長いけど、表紙やってないし最近はあいらとえみに越されて るから…。 エリナは表紙を3回やっているし、エリナの方が向いてる。

(匿名)
まりやcだって非オーデ組じゃん。だから分んない。

(匿名)
↓4月号のソロ表紙=来年度の部長(エリナ) まりやは4月号で表紙をやった。 あいらはやってない。