メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > ほんとニコ読のせいでstランの方々に迷惑かけて申し訳ないです;ニコランでももっと注意します!!;;
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

ほんとニコ読のせいでstランの方々に迷惑かけて申し訳ないです;ニコランでももっと注意します!!;;

リプレイNo.5579
開始 2010/08/07 22:50
終了 2010/11/07 22:50

1位.

はい そう思う

62.7%(42票)
2位.

まりやちゃん応援したい気持ちは私もですが やりすぎですよね;;;

55.2%(37票)
3位.

ニコ読くるな!     ....これ立てたら即帰ります!;

25.4%(17票)
4位.

ニコ読です!とかいってニコ読になりすましてる方 ほんとやめて下さい。

20.9%(14票)
5位.

いいえ そう思わない

6.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/07 22:50
投票期間:終了2010/11/07 22:50
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何か意味不

(匿名)
↓同感w ってか、何お母さんぶってんの?ww

(匿名)
NO2さん同感!! あなた、ニコラのお母さんですか?って思うw