メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > ラブベの悪口書き込む人うざいんですけど!!(怒)   
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

ラブベの悪口書き込む人うざいんですけど!!(怒)   

リプレイNo.9273
開始 2010/08/13 14:38
終了 2010/11/13 14:38

1位.

はい そう思う

80.4%(37票)
2位.

いいえ そう思わない

17.4%(8票)
3位.

その他(BBS)

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/13 14:38
投票期間:終了2010/11/13 14:38
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
えっと^^; 友華cのことじゃないと思う…。 でも、まあラブベこなくていいよw

(匿名)
↓頭ん中脳みそぢゃなくて高野豆腐入ってそう^^! 意味わかるぅ???

(匿名)
No,3わ友華w

(匿名)
荒らしは、かまわないで放っておきましょうw No1さん 来ないで下さい。

(匿名)
あらら…NO、3はうち。 NO、1に書いたつもりがうちより先に他の人がカキコしちゃったんだね。 NO、2さん、ごめんね(。-人-。)