メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > グルメランキング > 麦茶ゼリー美味しいよ
一覧 / おすすめ /

-

グルメランキング

-

麦茶ゼリー美味しいよ

No.243
開始 2003/02/09 20:13
終了 2004/02/09 20:13

1位.

まずそう・・・・

41.6%(32票)
2位.

はじめて聞いた。ほんとにうまいの?

27.3%(21票)
3位.

麦茶固めただけじゃないの?

10.4%(8票)
4位.

麦茶に牛乳入れると微妙にカフェオレっぽい

6.5%(5票)
5位.

麦茶ゼリー。。。。

5.2%(4票)
6位.

今度作ってみよ→!!

2.6%(2票)
6位.

作ったことある→!!

2.6%(2票)
6位.

まずそうだけどたべてみたい

2.6%(2票)
9位.

麦茶と同じ味じゃないの?意味ないじゃん。

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/02/09 20:13
投票期間:終了2004/02/09 20:13
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数77人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 はじめて聞いた。ほんとにうまいの? へ投票 (2003/02/21 15:12)
甘味は? 甘い麦茶味はどうも・・・。想像つかん。
2位 はじめて聞いた。ほんとにうまいの? へ投票 (2003/04/19 11:00)
甘くないんでしょ?え~おいしいかどうか疑問だな~(笑)
1位 まずそう・・・・ へ投票 (2004/01/07 15:33)
普通そう思うでしょ


[ BBSメッセージ ]
わぁお (PIKO)
麦茶ゼリー?何かすごくない?? ちょっと食べてみたいような食べたくないような

クリームを (質問者)
生クリームかけたらもっと美味しい