メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > この前のvs嵐でニノが生野アナのこと可愛すぎるって言ってた・・・
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

この前のvs嵐でニノが生野アナのこと可愛すぎるって言ってた・・・

No.33346
開始 2010/08/17 16:53
終了 2010/11/17 16:53

1位.

ショック・・・

52.2%(48票)
2位.

そういう人がタイプなんだ・・・

33.7%(31票)
3位.

その他(BBS)

7.6%(7票)
4位.

生野アナ好き~

6.5%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/17 16:53
投票期間:終了2010/11/17 16:53
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数92人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんの対決してるとき!? 全く覚えてない; ってか気づいてないかも←

(テー作♪♪)
大声では言ってないけど、バウンドホッケーで生野アナが最後の 1個を忘れて、喜んでた時にちょろっと言ってました!! 多分・・・

(静来)
まぢで!? でも、ホントに可愛いもんね。

(テー作♪♪)
あのミスは可愛いですよね~~

(匿名)
黙れ

(匿名)
あの部スのどこが可愛い年

(マリリン)
あのミスかわいい☆!! ニノと生野アナ付き合えばいいのに!!

(静来)
付き合うのは無理だけど、可愛いのは確かだよ★

(匿名)
マリリン消えろ

(匿名)
No9こそきえろ!! KIERO!!KIERO!KIERO

(匿名)
マリリン消えろって・・・。 それはいいすぎじゃないですか? たしかにつきあってほしくはないけど…。

(マリリン)
人、それぞれの、いけんだから、いいじゃないですか!?怒 No10さんかまってくれてありがとう!!

(りさ)
ニノファンの事も考えろよ 絶対付き合ってほしくない