メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
この前のvs嵐でニノが生野アナのこと可愛すぎるって言ってた・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
この前のvs嵐でニノが生野アナのこと可愛すぎるって言ってた・・・
No.33346
開始 2010/08/17 16:53
終了 2010/11/17 16:53
1位.
ショック・・・
52.2%
(48票)
2位.
そういう人がタイプなんだ・・・
33.7%
(31票)
3位.
その他(BBS)
7.6%
(7票)
4位.
生野アナ好き~
6.5%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/17 16:53
投票期間:終了
2010/11/17 16:53
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
92人
おすすめ者数
3人
13件 8/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんの対決してるとき!? 全く覚えてない; ってか気づいてないかも←
(
テー作♪♪)
大声では言ってないけど、バウンドホッケーで生野アナが最後の 1個を忘れて、喜んでた時にちょろっと言ってました!! 多分・・・
(
静来)
まぢで!? でも、ホントに可愛いもんね。
(
テー作♪♪)
あのミスは可愛いですよね~~
(匿名)
黙れ
(匿名)
あの部スのどこが可愛い年
(マリリン)
あのミスかわいい☆!! ニノと生野アナ付き合えばいいのに!!
(
静来)
付き合うのは無理だけど、可愛いのは確かだよ★
(匿名)
マリリン消えろ
(匿名)
No9こそきえろ!! KIERO!!KIERO!KIERO
(匿名)
マリリン消えろって・・・。 それはいいすぎじゃないですか? たしかにつきあってほしくはないけど…。
(マリリン)
人、それぞれの、いけんだから、いいじゃないですか!?怒 No10さんかまってくれてありがとう!!
(りさ)
ニノファンの事も考えろよ 絶対付き合ってほしくない