メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
ハズくないのかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
ハズくないのかな?
No.48196
開始 2010/08/17 18:16
終了 2010/11/17 18:16
1位.
ハズいと思うよー
73.3%
(22票)
2位.
ハズくないからできるんだよ!
30.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/17 18:16
投票期間:終了
2010/11/17 18:16
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
30人
おすすめ者数
1人
8件 8/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(大和)
何がなん??????
(ちか)
大和くんに同感!!
(大和)
ちか、俺が好きなんか? (笑)
(ちか)
ちか、彼氏いるんだ! ただ…暇だから話したいだけ 勘違いしないでっ(>-<)笑 大和くんって… ナルなの…?
(大和)
アホォ!!ふざけとんじゃ!!!
(ちか)
わかってるよっ!!笑 からかってみただけ☆ つか何歳?
(大和)
やっぱめんどぃで止める。
(ちか)
ありえん。 実際年いってる??笑