メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ハズくないのかな?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

ハズくないのかな?

リプレイNo.48196
開始 2010/08/17 18:16
終了 2010/11/17 18:16

1位.

ハズいと思うよー

73.3%(22票)
2位.

ハズくないからできるんだよ!

30.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/17 18:16
投票期間:終了2010/11/17 18:16
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(大和)
何がなん??????

(ちか)
大和くんに同感!!

(大和)
ちか、俺が好きなんか? (笑)

(ちか)
ちか、彼氏いるんだ! ただ…暇だから話したいだけ 勘違いしないでっ(>-<)笑 大和くんって… ナルなの…?

(大和)
アホォ!!ふざけとんじゃ!!!

(ちか)
わかってるよっ!!笑 からかってみただけ☆ つか何歳?

(大和)
やっぱめんどぃで止める。

(ちか)
ありえん。 実際年いってる??笑