メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
ヤるときコンドームつける?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
ヤるときコンドームつける?
No.48197
開始 2010/08/18 15:50
終了 2010/11/18 15:50
1位.
はい そう思う
68.6%
(24票)
2位.
いろいろ
14.3%
(5票)
3位.
BBS行く
5.7%
(2票)
3位.
いいえ そう思わない
5.7%
(2票)
3位.
その他
5.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/18 15:50
投票期間:終了
2010/11/18 15:50
BBS書込み数
52件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
52件 8/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
ん~
(
RBsw)
恋愛ランにはそぐわないんじゃないのかな。
(匿名)
ウチも入れて♪
(るい)
ぃぃんですか わたし、るいです (NO3名無し)
(かりな)
あたし エロい話ししたいー!!!!!!!
(かりな)
ジョイって女?
(ちか)
ジョイって仮名??
(ちか)
…なんかイラつく。
(ちか)
あ。やっと日本語になった。
(るい)
入~れ~て~ ジョイくんってちんこ
(るい)
ジョイくん
(るい)
ゴメン言うことが、ちんこに似てたから・・・。 あっちなみに女の子でぇ~すあと、13才の中1だよぉよろしく
(るい)
自分が質問したくせに、 勝手に終わらせてるし まぁまた話そジョイ
(ちか)
いいよジョイくん(笑)
(るい)
ジョイ話そ つまんなーい
(ちか)
ジョイくん久っっ★☆
(匿名)
ジョイって外人?モデル気取り?
(ヤッふー)
ども、ヤッふーです。以後お見知りおきを
(るい)
しゃ~べろっ ヤッふーさんよろしくねぇ
(うみか)
あれ、るいって気の会うコでもいたよ・・・ね?
(るい)
うん、もと×2はココ だったのでも友達から向こうでるい嫌われてるっぽいって聞いたから。
(かりな)
彼氏募集中です 中1なのだっ
(るい)
↓同じ
(かりな)
だよねぇ!! 彼氏ほしー
(るい)
うん彼氏は居ないとつまんな~い あっるいも中1だよ→ん
(ちか)
いきなりはいっちゃってゴメン。。 みんなゎ今までで何人と付き合ったことあるの??
(るい)
ちかちゃんじゃん ゴメン飯食ってた えっと、いままで付き合ってきたのは、1人カナ。 まぁ付き合った内に入らんケドちなみに相手は亮太2、3日だけだけどね
(かりな)
あたしは 3人だよ ちかちゃんは?
(るい)
あの・・・よかったらかりなちゃん、お友達なんない
(かりな)
いいよっ るいでいい? よろしく!!!
(るい)
ありがとぅるいもかりなでイイかなぁこちらこそよろしく
(匿名)
・・・・・・。
(匿名)
ぷぷぷ
(ちか)
はろはろ☆ちか来たゾ★ ちかゎ今中2で、今まで付き合ったのゎ 3人くらいかなぁ…
(ちか)
ゴメンm(-□―)m 小学校合わせてなかった(汗) 合わせたら…5.6人くらい…ちょい多いかもね~ぁハハ~ かりなちゃんって何歳なのぉ?? ちかもぉ友ダチになってもいいい?? つか、なりましょう!!
(かりな)
みなさん よろしく!!
(ちか)
こちらこそぉ★
(匿名)
何それ?
(ひな)
つけない