メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > モデルってこのポーズ(ピース)多い気がするw
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

モデルってこのポーズ(ピース)多い気がするw

リプレイNo.6110
開始 2010/08/20 12:55
終了 2010/11/20 12:55

1位.

はい そう思う

88.3%(53票)
2位.

いいえ そう思わない

11.7%(7票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/20 12:55
投票期間:終了2010/11/20 12:55
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
やっぱり。 (そら)
あまり、ピースやるとひいちゃうな。他にも、ポーズはあるの にね♪

(匿名)
だょね。 一般人ゎピースしか思いつかなかったりするけど モデルだしね かっこいいポーズもいっぱいあるもんね^^

(匿名)
ピースしてって指示あったのかもね