メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > STモに2人えみチャンいるけど『えみ』って名前可愛いと思う?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

STモに2人えみチャンいるけど『えみ』って名前可愛いと思う?

リプレイNo.6131
開始 2010/08/20 23:44
終了 2010/11/20 23:44

1位.

うん!可愛いと思う♪

84.5%(60票)
2位.

えっ・・・可愛くないでしょ!!

15.5%(11票)
3位.

ウチもその名前になりたいっ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/20 23:44
投票期間:終了2010/11/20 23:44
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数71人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]