メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > りかこって結構かわいいと思いません?byラブ読
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

りかこって結構かわいいと思いません?byラブ読

リプレイNo.6135
開始 2010/08/21 09:01
終了 2010/11/21 09:01

1位.

はい そう思う

72.7%(64票)
2位.

いいえ そう思わない

27.3%(24票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/21 09:01
投票期間:終了2010/11/21 09:01
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数88人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ST読)
私ゎリカコc好き

(匿名)
はりかさいやくだし 死んで

(匿名)
可愛いと思いません? 可愛いなんて思いませんので心配しないでwwwww

(匿名)
きもっ

(匿名)
梨香子ちゃん可愛いじゃん! そんなこといってるあんたは STモにはかなわないし 比べ物にもなんないよ 自分の顔鏡で見てから言ってください

(匿名)
どこにも自分と比べてなんて書いてませんけど??