メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男限 あぐらかいて不良ぶってる女子ってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男限 あぐらかいて不良ぶってる女子ってどう思う?
No.48203
開始 2010/08/21 11:28
終了 2010/11/21 11:28
1位.
マジでありえんっっ
50.0%
(18票)
2位.
何とも思わない
27.8%
(10票)
3位.
キモッ
16.7%
(6票)
4位.
かわいい
2.8%
(1票)
4位.
好きになる
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/21 11:28
投票期間:終了
2010/11/21 11:28
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
2人
7件 8/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(大和)
別に、いいんじゃぁねぇか??
(匿名)
普通にいっぱいいない?そうゆうコ。 普通。普通に普通だと思う
しつけがなってないわな。
(
RBsw)
女であぐらねぇ・・・ あぐらの格好すればかならず股を開いた状態になるから、昔は 商売女しかしないと言われていたが・・・・ ま、ふしだらな女であることは確かだな。
(匿名)
女は女らしくしろよ むかつく
(匿名)
なんでむかつくの??No.4さん??
(匿名)
不良ぶってるってことは 本当は不良じゃないの?
(匿名)
は? なんでって言われてもむかつくんだよ