メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男限 あぐらかいて不良ぶってる女子ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男限 あぐらかいて不良ぶってる女子ってどう思う?

リプレイNo.48203
開始 2010/08/21 11:28
終了 2010/11/21 11:28

1位.

マジでありえんっっ

50.0%(18票)
2位.

何とも思わない

27.8%(10票)
3位.

キモッ

16.7%(6票)
4位.

かわいい

2.8%(1票)
4位.

好きになる

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/21 11:28
投票期間:終了2010/11/21 11:28
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(大和)
別に、いいんじゃぁねぇか??

(匿名)
普通にいっぱいいない?そうゆうコ。 普通。普通に普通だと思う

しつけがなってないわな。 (RBsw)
女であぐらねぇ・・・ あぐらの格好すればかならず股を開いた状態になるから、昔は 商売女しかしないと言われていたが・・・・ ま、ふしだらな女であることは確かだな。

(匿名)
女は女らしくしろよ むかつく

(匿名)
なんでむかつくの??No.4さん??

(匿名)
不良ぶってるってことは 本当は不良じゃないの?

(匿名)
は? なんでって言われてもむかつくんだよ