メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 私、結衣姉ちゃんのいとこだよ!(ほんとに)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

私、結衣姉ちゃんのいとこだよ!(ほんとに)

リプレイNo.140990
開始 2010/08/21 16:55
終了 2010/11/21 16:55

1位.

いいえ そう思わない

78.0%(32票)
2位.

はい そう思う

14.6%(6票)
3位.

その他(BBS)

4.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/21 16:55
投票期間:終了2010/11/21 16:55
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
へーそうなんだ    すごいね

(匿名)
うそっぽ

(匿名)
そ~なんだ~

(結衣姉ちゃんのいとこ)
結衣姉ちゃんは、元ニコラだからずっとニコラ読んでるん だ!!

(匿名)
嘘でしょ

(ゆっきぃー☆)
いいなぁ

(結衣姉ちゃんのいとこ)
うそじゃないもん!! 名前 新垣優奈です

(匿名)
だから何?

(美羽)
ガッキーのいとこだって事はわかったから……   そういうの、わざわざランにしてみんなに伝えるような事じゃないよね??   それに、本名も出しちゃって……         このランを読んだ人には、ただの自慢にしか聞こえないの。          わかった????

(匿名)
この人ほっとけばいいよ^^ ただたんにみんなに絡んで欲しいんだって かわいそうだよね^^

(匿名)
超痛い子ちゃん

(さおか)
良いなあ みんなが 信じないなら うちは信じるよ

(匿名)
↓信じるとか信じないとかじゃなくて…      ガッキーのいとこだっていうのはもうわかったから、自慢するなって言ってんの。

(匿名)
新垣結衣のいとこだからって、人気者になれるわけじゃないんだからね。

(匿名)
なんで皆そんなに否定すんの? 「自慢するな」とか。 べつにいいと思わないわけ?うつわ小さすぎ。