メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エラメイ最強・最高コンビ★
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エラメイ最強・最高コンビ★

リプレイNo.141237
開始 2010/08/22 17:00
終了 2010/11/22 17:00

1位.

本当だよね!!

84.1%(37票)
2位.

かわいすぎ!

50.0%(22票)
3位.

最初から大好き!!

43.2%(19票)
4位.

マツセイより、何百倍・何千倍もいい!

29.5%(13票)
5位.

エラメイ・ファンクラブつくろうよ!

25.0%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/22 17:00
投票期間:終了2010/11/22 17:00
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
マツセイのほうが私は好き.. 両方かわいいしw

(匿名)
マツセイのほうが可愛い。 清楚でやせてるしバランスもいい。 エラメイ、マツセイ達と正反対w

(匿名)
これ、ランキングじゃない!! 質問してる人の意見は やっちゃだめだよ!

(匿名)
絶対、エラメイ!! セイカとか、ありえん!!

(匿名)
エラメイ、かわいすぎ! マツセイもいいけど・・・ セイカcが苦手だから・・・。

(匿名)
メイクってエライザより まついちゃんの方が好きそう。 夏空シンフォニーの時、よく絡んでたw エライザとは無理して付き合ってそう…

(匿名)
依來沙うちの学校で嫌われてるよ

(匿名)
マツセイ派♪ うちゎNO5さんと反対で えらいざが苦手。

(匿名)
うちの学校では、セイカをほとんどの人が、嫌ってる。

(匿名)
メイクが、エライザのこと嫌いなら、 コンビとか作ってなかったとおもう!

(匿名)
№10サンに、同感!!

(匿名)
№9サン、私の学校でもそうですよ!

(匿名)
どもこれのプリもなんかメイクが一歩ひいてるょね… NO10さん

(みの☆)
メイクは面白いキャラだけど、 結構気つかいやすいのかな?? 誰とでも仲良くできるし。 特に仲良いのはエライザだけど、まついちゃんでもセイカでも 仲良くできるじゃん?? そういえばエライザのブログで「エライザの地元にメイクとか 来た」って前書いてたよね?? 2人はそれ位仲良しなんじゃないかな??