メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エラメイ最強・最高コンビ★
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エラメイ最強・最高コンビ★
No.141237
開始 2010/08/22 17:00
終了 2010/11/22 17:00
1位.
本当だよね!!
84.1%
(37票)
2位.
かわいすぎ!
50.0%
(22票)
3位.
最初から大好き!!
43.2%
(19票)
4位.
マツセイより、何百倍・何千倍もいい!
29.5%
(13票)
5位.
エラメイ・ファンクラブつくろうよ!
25.0%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/22 17:00
投票期間:終了
2010/11/22 17:00
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
14件 8/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
マツセイのほうが私は好き.. 両方かわいいしw
(匿名)
マツセイのほうが可愛い。 清楚でやせてるしバランスもいい。 エラメイ、マツセイ達と正反対w
(匿名)
これ、ランキングじゃない!! 質問してる人の意見は やっちゃだめだよ!
(匿名)
絶対、エラメイ!! セイカとか、ありえん!!
(匿名)
エラメイ、かわいすぎ! マツセイもいいけど・・・ セイカcが苦手だから・・・。
(匿名)
メイクってエライザより まついちゃんの方が好きそう。 夏空シンフォニーの時、よく絡んでたw エライザとは無理して付き合ってそう…
(匿名)
依來沙うちの学校で嫌われてるよ
(匿名)
マツセイ派♪ うちゎNO5さんと反対で えらいざが苦手。
(匿名)
うちの学校では、セイカをほとんどの人が、嫌ってる。
(匿名)
メイクが、エライザのこと嫌いなら、 コンビとか作ってなかったとおもう!
(匿名)
№10サンに、同感!!
(匿名)
№9サン、私の学校でもそうですよ!
(匿名)
どもこれのプリもなんかメイクが一歩ひいてるょね… NO10さん
(
みの☆)
メイクは面白いキャラだけど、 結構気つかいやすいのかな?? 誰とでも仲良くできるし。 特に仲良いのはエライザだけど、まついちゃんでもセイカでも 仲良くできるじゃん?? そういえばエライザのブログで「エライザの地元にメイクとか 来た」って前書いてたよね?? 2人はそれ位仲良しなんじゃないかな??