メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エラメイ・ファンの人で、おはなししよう!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エラメイ・ファンの人で、おはなししよう!!

リプレイNo.141247
開始 2010/08/22 17:31
終了 2010/11/22 17:31

1位.

いいよ!

61.4%(27票)
2位.

・・・。

38.6%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/22 17:31
投票期間:終了2010/11/22 17:31
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
ここでは、悪口・喧嘩などやめてね! 違うところの欄では、すごいことに・・・!? 皆さん、仲良くしましょう!!!!!!

(匿名)
エラメイ、大好きです!

(Liry)
いいけど、変な事言わないでね? テー作もするなよ・・・? by Liry

(匿名)
私も!! エラメイ、いいですよね!!

(Liry)
テー作はどっち? あたしはめいくカナ?

(テー作)
私やっぱりどっちも嫌い

(匿名)
なにそれ・・・

(テー作(本物))
№6サン、なりきらないで!! 私は、エライザcのほうが、好きです。 メイクcも、好きですよ!

(テー作(本物))
私は、エラメイが好きだから、この欄を 作ったので、偽者を信じちゃだめ!

(匿名)
わかった

(テー作(本物))
ありがとうございます!

(うい)
めいく、おもしろい、えらいざは、かわいい、エラメイサイコ ー!

(匿名)
きもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwww

(匿名)
テー作Sのなりは消えて!

(ニコモの悪口なんて許せない)
あっれぇ~?おっかしいなぁ 題名に「エラメイ・ファンの人で、おはなししよう!!」 ってかいてあるのに 嫌いな人がいるとか何でだろう?? あ、そっかぁ漢字とカタカナがよめないんだぁ(笑) 教えてあげるよ^^ 「えらめい・ふぁんのひとで、おはなししよう!!」 だよ♪