メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みんな星夏ちゃんや依來沙ちゃんが調子のってるってなんで分るの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みんな星夏ちゃんや依來沙ちゃんが調子のってるってなんで分るの?

リプレイNo.141266
開始 2010/08/22 18:17
終了 2010/11/22 18:17

1位.

はい そう思う

84.6%(44票)
2位.

その他(BBS)

7.7%(4票)
3位.

BBSに書く

5.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/22 18:17
投票期間:終了2010/11/22 18:17
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
同感です。

(匿名)
そうゆうふうにいってるひとは ただ嫌いなだけだよ

(匿名)
どう見ても調子乗ってるww

(匿名)
↓どう見てもってどういう意味?  詳しく書いてください!  エライザcが調子のってると思いません!  のってるとしても私は、エライザcの事嫌いになりません!

(匿名)
みるからにww

(匿名)
きらいww

(匿名)
エライザゎ調子のってないWW せいかゎムービーみればわかるでしょWW

(匿名)
セイカだけねww調子乗ってるのは

(匿名)
NO7さん>じゃぁあなたはずっと可愛いの? みなさん>なんで星夏ちゃんが調子のってるの?もっと詳しく おしえて。ムービーみても私はなんとも思えません。ただ単に かわいい星夏チャンをうらやんでいるのでは?

(匿名)
セイカは調子乗ってるのかもしれないけど好き   エライザは調子乗ってないと思うけど、可愛くないから嫌い

(匿名)
セイカもエライザも調子のってない。のってるっていうひと最低

(匿名)
↓超同感!!

(匿名)
せいかはニコモになったばっかのときと 今まったく違う むーびーみればわかるよ