メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
みんな星夏ちゃんや依來沙ちゃんが調子のってるってなんで分るの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
みんな星夏ちゃんや依來沙ちゃんが調子のってるってなんで分るの?
No.141266
開始 2010/08/22 18:17
終了 2010/11/22 18:17
1位.
はい そう思う
84.6%
(44票)
2位.
その他(BBS)
7.7%
(4票)
3位.
BBSに書く
5.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/22 18:17
投票期間:終了
2010/11/22 18:17
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
52人
おすすめ者数
1人
16件 8/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
同感です。
(匿名)
そうゆうふうにいってるひとは ただ嫌いなだけだよ
(匿名)
どう見ても調子乗ってるww
(匿名)
↓どう見てもってどういう意味? 詳しく書いてください! エライザcが調子のってると思いません! のってるとしても私は、エライザcの事嫌いになりません!
(匿名)
みるからにww
(匿名)
きらいww
(匿名)
エライザゎ調子のってないWW せいかゎムービーみればわかるでしょWW
(匿名)
セイカだけねww調子乗ってるのは
(匿名)
NO7さん>じゃぁあなたはずっと可愛いの? みなさん>なんで星夏ちゃんが調子のってるの?もっと詳しく おしえて。ムービーみても私はなんとも思えません。ただ単に かわいい星夏チャンをうらやんでいるのでは?
(匿名)
セイカは調子乗ってるのかもしれないけど好き エライザは調子乗ってないと思うけど、可愛くないから嫌い
(匿名)
セイカもエライザも調子のってない。のってるっていうひと最低
(匿名)
↓超同感!!
(匿名)
せいかはニコモになったばっかのときと 今まったく違う むーびーみればわかるよ