メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 今回、ミスst中学生だけだし、美玲cもそろそろ卒業しそうだからst幼稚になりそうw
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

今回、ミスst中学生だけだし、美玲cもそろそろ卒業しそうだからst幼稚になりそうw

リプレイNo.6201
開始 2010/08/23 09:40
終了 2010/11/23 09:40

1位.

はい そう思う

79.3%(73票)
2位.

いいえ そう思わない

20.7%(19票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/23 09:40
投票期間:終了2010/11/23 09:40
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数92人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
みれい卒業しないでー!りかいらないから

(匿名)
みれい卒業しないでほしー一番好き

(匿名)
No1さん、私もみれいcは卒業してほしくないけど、りかこ cいらないってひどいよ。りかこcに失礼だよ。

(匿名)
美玲cが卒業したらさみしいな…