メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 前田希美とかきたら最悪!!!
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

前田希美とかきたら最悪!!!

リプレイNo.6215
開始 2010/08/23 16:57
終了 2010/11/23 16:57

1位.

はい そう思う

64.5%(80票)
2位.

いいえ そう思わない

35.5%(44票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/23 16:57
投票期間:終了2010/11/23 16:57
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数124人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
めちゃ可愛いし

(匿名)
かわいいけど来てほしくない

(匿名)
好きになれない顔… STに来るにゎ背が低すぎるww

(匿名)
まえのんちょー可愛いし!

(匿名)
きもい最低くるなぶす

(匿名)
西内まりやがきた時点で最悪

(匿名)
まえのんはアイドル向きだし 当分これ以上stモ増えてほしくない

(匿名)
来てほしくないけどリカコより可愛いと思う

(匿名)
だれ?

(匿名)
タンバリンと集英社って関係が深そうだし来るかもね

(匿名)
かわいいけど…身長がちょっと低い。 てか、まえのんゎポップティーンにいくって聞いた。

(匿名)
あー、ポップならすごく合うと思う