メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 赤谷奈緒子cの広島弁どうだった?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

赤谷奈緒子cの広島弁どうだった?

No.6223
開始 2010/08/23 20:53
終了 2010/11/23 20:53

1位.

読むのが楽しみだった。

41.7%(25票)
2位.

そーゆー人一人いてもいいと思う

30.0%(18票)
3位.

いいんじゃない。

26.7%(16票)
4位.

あたし、広島人なんでよかった!

21.7%(13票)
5位.

うざかったー

18.3%(11票)
6位.

何言ってるのか分かんない。

15.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/23 20:53
投票期間:終了2010/11/23 20:53
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]