メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコ☆プチランキング
>
中学生になって先輩にもそうやって口答えするわけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコ☆プチランキング
-
中学生になって先輩にもそうやって口答えするわけ?
No.2701
開始 2010/08/24 15:23
終了 2010/11/24 15:23
1位.
しないよ(←だったらニコ読にも口答えしないで)
62.9%
(22票)
2位.
する。
22.9%
(8票)
3位.
元からニコ読に口答えしてないよ~^^
8.6%
(3票)
4位.
その他(BBS)
5.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/24 15:23
投票期間:終了
2010/11/24 15:23
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
5件 8/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
は? お前らがたった2、3先にうちらより早く産まれただけだろ。 ガキにガキって言われたくねぇよ
(匿名)
年書いてないくせに何言ってんだよ 年書いてから言え ↓同感
(匿名)
No1とかNo2とか、ただのバカだろww ガキのくせに。 2.3年早く生まれたって充分じゃんw しかもNo1、年上にガキとか、どんだけ頭おかしいのw
(匿名)
No3に同感。 たった2~3年の違いでも、その2~3年でかなりの人生経験ができる。
(匿名)
>no1 no2 ざけんなよ ガキがでかい口たたくな こっちはおまえらより2、3年でも 早く産まれてよかったしwww ってか考えたら本物のガキはお前らだからwww