メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコ☆プチランキング > 中学生になって先輩にもそうやって口答えするわけ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコ☆プチランキング

-

中学生になって先輩にもそうやって口答えするわけ?

リプレイNo.2701
開始 2010/08/24 15:23
終了 2010/11/24 15:23

1位.

しないよ(←だったらニコ読にも口答えしないで)

62.9%(22票)
2位.

する。

22.9%(8票)
3位.

元からニコ読に口答えしてないよ~^^

8.6%(3票)
4位.

その他(BBS)

5.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/24 15:23
投票期間:終了2010/11/24 15:23
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
は? お前らがたった2、3先にうちらより早く産まれただけだろ。 ガキにガキって言われたくねぇよ

(匿名)
年書いてないくせに何言ってんだよ  年書いてから言え ↓同感

(匿名)
No1とかNo2とか、ただのバカだろww ガキのくせに。 2.3年早く生まれたって充分じゃんw しかもNo1、年上にガキとか、どんだけ頭おかしいのw

(匿名)
No3に同感。 たった2~3年の違いでも、その2~3年でかなりの人生経験ができる。

(匿名)
>no1 no2 ざけんなよ ガキがでかい口たたくな こっちはおまえらより2、3年でも 早く産まれてよかったしwww ってか考えたら本物のガキはお前らだからwww