メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 動物なに飼ってる?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

動物なに飼ってる?

No.141829
開始 2010/08/24 16:36
終了 2010/11/24 16:36

1位.

その他(BBSに書いて!!)

39.0%(16票)
2位.

いぬ!

34.1%(14票)
3位.

ねこ!

19.5%(8票)
4位.

ハムスター!

7.3%(3票)
5位.

うさぎ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/24 16:36
投票期間:終了2010/11/24 16:36
BBS書込み数23件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(えり★)
コザクラインコ8羽・犬3匹・猫一匹・ハムスター1匹・セイ キセインコ2羽

(ミミ)
みなさんすごいですね!!

(匿名)
犬だよー

(ミミ)
犬好きの方に聞きます! 犬の種類は何が好きですか?? わたしは、ポメラニアンとトイプードルが 好きです!!

(匿名)
私も同じです!!

(ミミ)
嫌いな動物は??

(匿名)
金魚(笑)

(エリ)
NO9です・・・ 私はへびです・・・

(ミミ)
わたしもです!!

(ずう)
NO11さん 金魚が嫌いなんですか??

(えり★)
ウチはチワワがすき

(匿名)
飼うとしたら犬^^小型犬がいいなぁーーダックスとかチワワ とか・・・

(友梨)
金魚さんを二匹飼ってマス

(匿名)
ウコッケイが20羽ぐらいいます。 あと、ネコが10匹、犬が一匹です。

(乃愛☆)
犬かってるよ♪

(匿名)
犬かわいいよね!!

(匿名)
チワワかわいい!!

(匿名)
セキセイインコだよ☆

(匿名)
犬&猫をかってまーーーーす。(*^。^*)