メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
動物なに飼ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
動物なに飼ってる?
No.141829
開始 2010/08/24 16:36
終了 2010/11/24 16:36
1位.
その他(BBSに書いて!!)
39.0%
(16票)
2位.
いぬ!
34.1%
(14票)
3位.
ねこ!
19.5%
(8票)
4位.
ハムスター!
7.3%
(3票)
5位.
うさぎ!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/24 16:36
投票期間:終了
2010/11/24 16:36
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
2人
23件 8/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
えり★)
コザクラインコ8羽・犬3匹・猫一匹・ハムスター1匹・セイ キセインコ2羽
(ミミ)
みなさんすごいですね!!
(匿名)
犬だよー
(ミミ)
犬好きの方に聞きます! 犬の種類は何が好きですか?? わたしは、ポメラニアンとトイプードルが 好きです!!
(匿名)
私も同じです!!
(ミミ)
嫌いな動物は??
(匿名)
金魚(笑)
(エリ)
NO9です・・・ 私はへびです・・・
(ミミ)
わたしもです!!
(ずう)
NO11さん 金魚が嫌いなんですか??
(
えり★)
ウチはチワワがすき
(匿名)
飼うとしたら犬^^小型犬がいいなぁーーダックスとかチワワ とか・・・
(友梨)
金魚さんを二匹飼ってマス
(匿名)
ウコッケイが20羽ぐらいいます。 あと、ネコが10匹、犬が一匹です。
(
乃愛☆)
犬かってるよ♪
(匿名)
犬かわいいよね!!
(匿名)
チワワかわいい!!
(匿名)
セキセイインコだよ☆
(匿名)
犬&猫をかってまーーーーす。(*^。^*)