メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みなみcが自分でかいてるんじゃない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みなみcが自分でかいてるんじゃない?

リプレイNo.142430
開始 2010/08/26 17:36
終了 2010/11/26 17:36

1位.

はい そう思う

64.1%(25票)
2位.

いいえ そう思わない

30.8%(12票)
3位.

その他(BBS)

5.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/26 17:36
投票期間:終了2010/11/26 17:36
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
モデルって、こーゆーのアカンやろ。 自分で書くの。。。 テー作がまじで三瓶みなみ本人やったら、 モデル失格やわー

(匿名)
そんなことするハズなくない?

(匿名)
あーあっw

(三瓶みなみ)
かいてないよ

(匿名)
普通悪口怖いから来ないでしょ

(匿名)
かなcファンのナリが酷すぎる

(三瓶みなみ)
ほんものなのに..

(匿名)
みなみきもくない?ポーズも