メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ハルカみんなかわいいっていうけどうち嫌い!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ハルカみんなかわいいっていうけどうち嫌い!
No.142811
開始 2010/08/27 22:30
終了 2010/11/27 22:30
1位.
いいえ。大好き
68.8%
(97票)
2位.
はい。大嫌い
22.0%
(31票)
3位.
どっちでもない。
9.2%
(13票)
4位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/27 22:30
投票期間:終了
2010/11/27 22:30
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
141人
おすすめ者数
10人
13件 8/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作と同感w裏のデコログは更新するのに公式ブログは「ごめんなさい!」とか言っちゃってて、ファンだったのに幻滅したー
(匿名)
http://dclog.jp/x_haruka_x/
(匿名)
彼氏もヤンキーだし http://dclog.jp/en/3324290/231772018?guid=ON&sess=2640e717d2f6ed3ac873dca71f489b1a&
(匿名)
ウチはハルカc大好き★ 可愛い 美人 style抜群 だから完ぺきじゃん♪
(匿名)
顔全体曲がってるしね! 私も大嫌いですよ、
(jしhdkヒアcいいえwd)
ハルカしね!ぶす!
(匿名)
ハルカより可愛いならいくらでもどうぞ でも可愛くないならいわないで
(匿名)
ファンのこと考えろや! 自己中すぎんだよてめぇら怒
(匿名)
ハルカ嫌いな人って、ほとんどが バカでキモくて嫌われててブスで貧乏なんだよね(笑)
(匿名)
同感↓
(匿名)
晴香好きだけどno7とno9の意見には反対
(匿名)
大嫌いが今のとこ 21人w まぁこんなもんでしょw
(匿名)
ハルカ ブス 大嫌い №9ウザイ そうですね ブスですね てか№9ハルカ嫌いな人ブスとか貧乏とかいってるけど 自分ゎどうなの №9もしかしてナルシ(笑)