メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ハルカみんなかわいいっていうけどうち嫌い!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ハルカみんなかわいいっていうけどうち嫌い!

リプレイNo.142811
開始 2010/08/27 22:30
終了 2010/11/27 22:30

1位.

いいえ。大好き

68.8%(97票)
2位.

はい。大嫌い

22.0%(31票)
3位.

どっちでもない。

9.2%(13票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/27 22:30
投票期間:終了2010/11/27 22:30
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数141人
おすすめ者数10人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作と同感w裏のデコログは更新するのに公式ブログは「ごめんなさい!」とか言っちゃってて、ファンだったのに幻滅したー

(匿名)
http://dclog.jp/x_haruka_x/

(匿名)
彼氏もヤンキーだし   http://dclog.jp/en/3324290/231772018?guid=ON&sess=2640e717d2f6ed3ac873dca71f489b1a&

(匿名)
ウチはハルカc大好き★ 可愛い 美人 style抜群  だから完ぺきじゃん♪

(匿名)
顔全体曲がってるしね! 私も大嫌いですよ、

(jしhdkヒアcいいえwd)
ハルカしね!ぶす!

(匿名)
ハルカより可愛いならいくらでもどうぞ でも可愛くないならいわないで

(匿名)
ファンのこと考えろや! 自己中すぎんだよてめぇら怒

(匿名)
ハルカ嫌いな人って、ほとんどが バカでキモくて嫌われててブスで貧乏なんだよね(笑)

(匿名)
同感↓

(匿名)
晴香好きだけどno7とno9の意見には反対

(匿名)
大嫌いが今のとこ 21人w まぁこんなもんでしょw

(匿名)
ハルカ ブス 大嫌い                   №9ウザイ そうですね ブスですね            てか№9ハルカ嫌いな人ブスとか貧乏とかいってるけど    自分ゎどうなの №9もしかしてナルシ(笑)