メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > グルメランキング > 好きなビールメーカーは?
一覧 / おすすめ /

-

グルメランキング

-

好きなビールメーカーは?

No.383
開始 2003/05/30 00:22
終了 2004/05/30 00:22

1位.

キリン

37.5%(21票)
2位.

アサヒ

28.6%(16票)
3位.

サッポロ

10.7%(6票)
3位.

サントリー

10.7%(6票)
5位.

外国

7.1%(4票)
6位.

オリオン(沖縄限定)

5.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/30 00:22
投票期間:終了2004/05/30 00:22
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数56人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 キリン へ投票 (2003/09/13 10:59)
やっぱKIRINでしょう。アサヒは単なる流行かな?
1位 キリン へ投票 (2003/10/04 17:52)
家のお父さんが飲んでいます。
2位 アサヒ へ投票 (2003/10/13 08:46)
未成年だけど「メーカ」はアサヒがいい!
1位 キリン へ投票 (2003/11/21 01:35)
キリンカップでおせわになりました
2位 アサヒ へ投票 (2004/05/21 18:52)
飲みやすい