メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
グルメランキング
>
周りはまずいって言うが自分はうまいって食べ方は?
一覧
/
おすすめ
/
-
グルメランキング
-
周りはまずいって言うが自分はうまいって食べ方は?
No.388
開始 2003/06/07 04:24
終了 2003/09/07 04:24
1位.
白飯に焼肉のたれ
87.5%
(28票)
2位.
パンにマーガリンとココアの組み合わせ
15.6%
(5票)
2位.
納豆にマヨネーズ
15.6%
(5票)
4位.
刺身にマヨネーズ
12.5%
(4票)
5位.
コーンフレークに飲むヨーグルトをかける
9.4%
(3票)
6位.
焼肉屋のにおいをかぎながらご飯を食べる
6.3%
(2票)
6位.
白飯に、マヨネーズ
6.3%
(2票)
6位.
紅茶花伝+コ-ラ
6.3%
(2票)
6位.
納豆にマヨネーズと昆布の佃煮
6.3%
(2票)
10位.
白飯に炭酸ジュース
3.1%
(1票)
10位.
納豆に砂糖
3.1%
(1票)
10位.
マカロニにケチャップときな粉
3.1%
(1票)
10位.
牛乳+味噌汁
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/07 04:24
投票期間:終了
2003/09/07 04:24
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
32人
おすすめ者数
3人
7件
[ 投票者のコメント ]
パンにマーガリンとココアの組み合わせ へ投票
(2003/06/07 20:37)
でもかなりいけるんよ!!!
白飯に焼肉のたれ へ投票
(2003/06/09 13:34)
これ結構いける。飯に肉のせてその肉を食った後にたれがついたとこを食べる。本当にうまい。
牛乳+味噌汁 へ投票
(2003/06/15 21:27)
牛乳飲んだ後に味噌汁飲むとチーズの味するよ
白飯に焼肉のたれ へ投票
(2003/06/16 13:33)
これはウマイ!てかみんなまずいっていうの??
白飯に焼肉のたれ へ投票
(2003/08/04 15:21)
焼き肉屋とか行ったら、絶対これ!定番#9829
[ BBSメッセージ ]
納豆にマヨネーズ
(美由)
うまいよ!みんなためしてみて(ためしてみた人感想書いて)
ダイエット食!
(Sача)
納豆に豆腐ゎまぢでうまい!納豆にゎ醤油おおめで豆腐に醤油かけないの!まぢさやの学校のGALに人気ょん♪夜ゎコレだけだと痩せる!