メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > グルメランキング > 周りはまずいって言うが自分はうまいって食べ方は?
一覧 / おすすめ /

-

グルメランキング

-

周りはまずいって言うが自分はうまいって食べ方は?

No.388
開始 2003/06/07 04:24
終了 2003/09/07 04:24

1位.

白飯に焼肉のたれ

87.5%(28票)
2位.

パンにマーガリンとココアの組み合わせ

15.6%(5票)
2位.

納豆にマヨネーズ

15.6%(5票)
4位.

刺身にマヨネーズ

12.5%(4票)
5位.

コーンフレークに飲むヨーグルトをかける

9.4%(3票)
6位.

焼肉屋のにおいをかぎながらご飯を食べる

6.3%(2票)
6位.

白飯に、マヨネーズ

6.3%(2票)
6位.

紅茶花伝+コ-ラ

6.3%(2票)
6位.

納豆にマヨネーズと昆布の佃煮

6.3%(2票)
10位.

白飯に炭酸ジュース

3.1%(1票)
10位.

納豆に砂糖

3.1%(1票)
10位.

マカロニにケチャップときな粉

3.1%(1票)
10位.

牛乳+味噌汁

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/07 04:24
投票期間:終了2003/09/07 04:24
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数32人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 パンにマーガリンとココアの組み合わせ へ投票 (2003/06/07 20:37)
でもかなりいけるんよ!!!
1位 白飯に焼肉のたれ へ投票 (2003/06/09 13:34)
これ結構いける。飯に肉のせてその肉を食った後にたれがついたとこを食べる。本当にうまい。
番外 牛乳+味噌汁 へ投票 (2003/06/15 21:27)
牛乳飲んだ後に味噌汁飲むとチーズの味するよ
1位 白飯に焼肉のたれ へ投票 (2003/06/16 13:33)
これはウマイ!てかみんなまずいっていうの??
1位 白飯に焼肉のたれ へ投票 (2003/08/04 15:21)
焼き肉屋とか行ったら、絶対これ!定番#9829


[ BBSメッセージ ]
納豆にマヨネーズ (美由)
うまいよ!みんなためしてみて(ためしてみた人感想書いて)

ダイエット食! (Sача)
納豆に豆腐ゎまぢでうまい!納豆にゎ醤油おおめで豆腐に醤油かけないの!まぢさやの学校のGALに人気ょん♪夜ゎコレだけだと痩せる!