メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > ラブランに行ったらSTキモッって書いてあった!
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

ラブランに行ったらSTキモッって書いてあった!

リプレイNo.6433
開始 2010/08/30 20:41
終了 2010/11/30 20:41

1位.

ラブべの方がきもいしww

86.1%(62票)
2位.

いいえ そう思わない

6.9%(5票)
3位.

その他(BBS)

4.2%(3票)
4位.

はい そう思う

1.4%(1票)
4位.

STきもっww

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/30 20:41
投票期間:終了2010/11/30 20:41
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ピチランにもニコランにもあるよ

(匿名)
ラブベリーのトップモデルだったりかこSTに居るのにww

(匿名)
№1さん、、探したけどなかったよ。。 ラブ読ひどい;

(匿名)
それは ピチランがラブランに行って かいたらしいよ!!!!!!! ピチラン最低!!!!!!!