メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ハルルまた表紙!?って思ったけど先月号までとは違う秋っぽい感じだからいい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ハルルまた表紙!?って思ったけど先月号までとは違う秋っぽい感じだからいい

リプレイNo.143568
開始 2010/08/30 22:04
終了 2010/11/30 22:04

1位.

はい そう思う

73.1%(68票)
2位.

いいえ そう思わない

25.8%(24票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/30 22:04
投票期間:終了2010/11/30 22:04
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数93人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
もう!! うちほんとにはるる大嫌い!!! 表紙しすぎ!!

(匿名)
れいちゃんのほうがやばいし!

(匿名)
№1さん響子もふつうにこんくらい表紙やってたよ

(匿名)
嫌いな人は、嫌いなんだよ。

(春奈)
春奈あきた

(匿名)
ハルルキモいのになんでこんなに表紙やんのぉ? 100%晴香cの方が可愛いし!! ってか実際に晴香cの方が人気だけどネ★ 晴香cのソロ表紙早く見たいな♪

(匿名)
↓きもいとかひどっ お前の方がきもいし」ww

(匿名)
川口嫌いっ! キモいwwwwwww どこが可愛いのか理解できない